明日TBSラジオで生演奏!

2011⁄02⁄23(水) 16:45
明日2月24日、TBSラジオ「カキーン」に大野雄二&ルパンティックファイブで生出演します。
出演は18時~断続的に出演、そして21時までに番組宛にリクエスト曲(ルパン関係の楽曲)をお寄せ下さい。
21時からはその皆様のリクエストからがっつり生演奏!
マニアックなリクエストもありそうで楽しみ!(笑)

是非、お聴きください!

ホームページ↓
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/


そして今日は六本木アルフィで僕のリーダーカルテットライブです!
20時と21時45分からの2回ステージ、ぜひぜひ生ライブもお越し下さい!

お問い合わせ↓
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
03-3479-2037

ライブ、ラジオ、ぜひお楽しみくださいー!

TOP

ラジオ出演とか

2011⁄02⁄09(水) 18:07
あっと言う間に2月になってましたねー。
このブログの更新もサボり気味でした。。

さて、早速ですがラジオ出演のお知らせです!

☆明日2月10日、TBSラジオ「カキーン」にトークゲストで生出演します。
出演は19時~30分程度、ルパン音楽に焦点をあてたコーナーに「Lupintic Five」の和泉聡史と出演です!
トークゲストなんで楽器は吹きませんので(笑)
久しぶりのラジオ、ちゃんと喋れるかな。。
楽器持たずの丸腰は不安です(笑)
ホームページ↓
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/

☆2月13日23時~24時、NHK-FM「SESSION 2011」に出演します。
「5cats」での出演です。
解る人には解る、年末のモーションブルーの前に時間ギリギリで収録した、あのライブです(笑)
こちらの再放送は2月18日午前10時~11時です。
ホームページ↓
http://www.nhk.or.jp/fm/session/


そして、先ほどきまぐれなDMを送信させて頂きましたので、ご登録されてる方は是非ご覧ください!

そして、リーダーカルテットも目覚しい発展をし続けております!

リーダーライブスケジュールは4月までUPしております。
http://www.hisax.net/

ぜひ生音を聴きにライブにもお越しくださいね!
お待ちしておりますー!

TOP