10月スケジュール

2010⁄08⁄31(火) 14:12
相変わらず食べてばっかりのブログが下関で止まっておりました(笑)

でも、食べるの止めてた訳ではなく。
広島では鉄板焼き、京都では高瀬川沿いの上品な居酒屋で湯葉とか鱧を頂きました。
という感じで5catsのツアーも食べて飲んで、毎晩楽しく演奏、寝る時間以外はずっと一緒に(笑)

先週久しぶりに自宅に帰ってきてここから2週間ほどは東京です。

いっぱい仕事が溜まってる。。
7月から作業してるCDプロデュースのミックスダウンも止まってた。。
ということで急ピッチで作ってます。

まだタイトルも決まってないのに、もうアマゾンにも予約受付中って出てるし(笑)
10月20日発売です!
そう、韓国のボーカリスト、Woong Sanの新作です。
今回もなかなか素晴らしいCDですよ!
ぜひ御予約を!


何やかんや言うてる間にもう9月です。
9月も楽しそうなライブが目白押しです。
久しぶりに九州にも東北にもお邪魔します。

とりあえずライブスケジュールも10月まで更新しました!
10月はリーダーカルテットで北海道にもお邪魔します!

ぜひチェックしてみてください!
PCからはこちら↓
http://www.hisax.net/
携帯からはこちら↓
http://www.hisax.net/content/keitai.php


今日は久しぶりのカルテット@三鷹UNAMUS。
お越しお待ちしております!

TOP

唐戸市場

2010⁄08⁄22(日) 12:47

来ました!
いろいろあって、エラいこっちゃです(笑)

何食べよかなあ。

TOP

5cats

2010⁄08⁄20(金) 13:04

串カツ!

TOP

本日NHK-FMにて

2010⁄08⁄15(日) 19:10
今日23時よりNHK-FMの「セッション2010」にて未発売特集あります。

大力央紹カルテットで出演時のアンコールでの演奏が放送されます。

よろしければチェックしてみてくださいー!

コットンクラブ1st、大盛況で終了いたしました!

今から2nd、張り切っていきます!

TOP

京都です。

2010⁄08⁄13(金) 16:05
京都に来ました。
今週はこのあたり行ったりきたりしてる。。
来週もですが。

しばしの盆休みも実家でゆっくりしまして再始動しております!
昨日の名古屋BNも大盛況で大盛り上がりでした。
やるたびに楽しいバンドです。

そして遂にグッズもできました!

LP5_goods

タオルとストラップ。
あさっての丸の内コットンクラブから販売開始です!!
ぜひぜひ!

今日は京都RAGで土岐英史さんとセッション!
楽しみでございます。
こちらもぜひぜひ!


久しぶりにまじめな更新(笑)

実家に里帰りしてた妹にこう言われたんで。
「なんか、おにいちゃんのブログ、食べてばっかりやん。」

はい、すいません。。(笑)

TOP

打ち上げ中!

2010⁄08⁄09(月) 00:21

今日のfried prideライブも楽しかったです!

で、いつも通り打ち上げ!

陽介先輩、オーラ出まくり(笑)

TOP

カルテット3days!!

2010⁄08⁄06(金) 01:41
今日まで3日間、央紹・大力カルテット3daysでした!

いやー、楽しかった。

合計7ステージ、29曲。
今回のコンセプトは3日間同じ曲をしない。
って誰が言い出したわけでもないけど、そんな流れに(笑)

充実した3日間でした。
超!どジャズでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

では、3日間29曲のセットリストをどーーんっと(笑)


☆8月3日@Nardis
1st
All or nothing at all /7拍子
The more I see you (B.Mehldau Ver.)
A time for love
Just in time

2nd
Semblence (K.Jarrett)
Very early (B.Evans)
So many stars (S.Mendez)
How about you

☆8月4日@Naru
1st
The ruby and the pearl /7拍子
Introspection (T.Monk)
Warm Valley (D.Ellington)
Who can I turn to?

2nd
Herald square (H.Suzuki)
Skippy (T.Monk)
For all we know
All the things you are /7拍子

3rd
Long ago & far away
So tender (K.Jarrett)
Blame it on my youth
34 skidoo (B.Evans)
Conception (G.Shearing)

☆8月5日@Donfan
1st
I wish I knew
The masquerade is over
Children's play song (B.Evans)
Re:Person I Knew (B.Evans)

2nd
Milestones[old] (M.Davis)
Countdown (J.Coltrane)
Never let me go
The song is you /7拍子


次回のカルテットはお盆、8月14日六本木アルフィーです。
どジャズな夕べ、ぜひぜひお越しください!

TOP