能登牛

2010⁄07⁄30(金) 22:16

やはりジャズフェスティバルは前乗りに限りますねー!(笑)

フグのヌカ漬けも素晴らしい。

いただきます!

TOP

ツアー二日目終了!

2010⁄07⁄25(日) 22:16

今日もたくさんの皆さまのお越し、ありがとうございました!

重ねる度にどんどん楽しくなってきます!


で、また打ち上げですー(笑)


鮎の塩焼きを真剣に撮影する、小沼ようすけ(笑)

いただきます!

TOP

境港

2010⁄07⁄23(金) 21:48

もう境港きてます。

やっぱりジャズフェスは前乗りに限りますねー(笑)

リハーサル終えてみんなで海の幸三昧!


TOP

レコーディング

2010⁄07⁄21(水) 23:04
月あたまの北海道ツアーでも作業していた編曲もなんとか間に合いまして(笑)

レコーディングが無事に先週から始まりまして、今日やっと全ての録音が終わりました!

なかなか素晴らしいCDが出来そうですよー。
誰のCDかはまだ言えないですが、今回もぼくがプロデュース。
って書いたらバレバレかもやけど(笑)


そして今はミックスダウン作業に入っています。
来月末までには完成させないと、と言うスケジュールですが、またツアーが多くてなかなかタイトなスケジュールになりそうです。。

スタジオ通いの日はまだまだ続きます。
楽しいです(笑)

いい音に作っていきますので発売をお楽しみに!
超スペシャルなゲストプレイヤーも参加ですよー!

それは誰か言いたいけどまだ言えない。。

とにかくお楽しみに!

あ、それと9月スケジュールもUPしました!
こちらも是非ご覧くださいー!
PC↓
http://www.hisax.net/
Mobile↓
http://www.hisax.net/content/keitai.php

ライブへのお越しもお待ちしております!

TOP

東京へ!

2010⁄07⁄11(日) 22:32

いま奈良でのコンサート終わって新幹線で東京へ帰っています。
ほぼ一週間ぶり。

写真は「江藤くんに毛布」という絵が、なんかわからないけど僕のイメージしてる江藤くんのキャラに合わない感じでウケたので(笑)


北海道3日間は、たくさんの皆さまのお越しありがとうございました!
毎日違った色んなセットで楽しかったです。

次回の北海道は10月末ころに今度はカルテット、レギュラーメンバーでお邪魔する予定です!


大阪セントジェームスもかなり楽しかったです。やっぱりクインシー素晴らしい!
どんどんこの先も続けて共演したいミュージシャンです。


そして昨日の岩国と奈良でのルパンティックライブも本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
大入り出ました!(笑)

バンドサウンドもかなり良い感じに進化してますよー。
これからもいっぱい予定あるし、この先も本当に楽しみです!

年末にかけて色んなバンドの活動が活発になりそうで楽しみ!


なにより、今日もまた感じましたが、素晴らしいミュージシャン仲間と素晴らしいリスナーの方々と一体となって、素晴らしい時間を共有できているのが本当に幸せです!
感謝感激です。


だから今もビール飲んで良い気分(笑)

今日は家帰ってゆっくり寝ます。
残り1曲の編曲は明日頑張ります。。

TOP

岩国きました!

2010⁄07⁄10(土) 13:53

タクシーから錦帯橋見えました。

今週は何千キロ移動してるんやろ。。

今日からルパン!

TOP

肌寒いです@札幌

2010⁄07⁄08(木) 17:53
今日は気温も20度前後とそんなに高くなく、すごしやすいです。
とは言っても昼ごはん食べに行ったぐらいで、あとは部屋に缶詰めですが(笑)

昼ごはん、素晴らしかったです。近所の寿司屋さんに入ってランチ。
お任せ海鮮丼、ミニそば付で700円!
魚って安いんですね。。

空いた時間にせっせと譜面書いております。
だいぶゴールが見えてきたところです。
なかなか決まらなかったあと1曲の選曲も昨日やっと決まりましたし(苦笑)


毎日ライブ楽しんでおります。
こちらのバンドにゲストで入る形なので、メンバーのオリジナル曲を多数演奏しております。
みんな良い曲書きますねー。

で、今日は僕リーダーでピアノ南山さんとデュオ。
今日はスタンダード中心に二人で遊んできます。
お楽しみに!

そして、明日は大阪に飛んで、久しぶりにドラムのQuincyと再会。
楽しみなライブです!
ほんとに素晴らしいドラマーですよ。人間も素晴らしいです。
ぜひぜひお越しください!!
会場は道頓堀のくいだおれの向かいにある「St.James」です。
http://www7.ocn.ne.jp/~st-james/

あら、もうこんな時間!
ライブ行ってきますー。
お腹すいたから行きがけにラーメン屋に寄ってもらお。

TOP

生ラム

2010⁄07⁄08(木) 00:22

恒例なんで、一応ご報告(笑)
となりはドラムの館山さんです。

食べるの忙しいんでまたあとで(笑)

TOP

札幌つきました!

2010⁄07⁄06(火) 16:39
今日から避暑ツアー@札幌です(笑)

やっぱり涼しい。快適です。

ライブは熱くお届けしようと思っております。
3日間楽しみ!

今日は蛇池くんとのクインテット。
初めてお邪魔するお店ですが楽しみです。

で、少しお店入りまで時間があるので、やはりここでもこれ。

gosenshi

来週にあるレコーディングの編曲を頼まれてるんですが、まだ出来てない(笑)
はっきり言ってやばいです。。

ここでも常にデスクには五線紙を!をモットーにがんばります(笑)

ではではこれより3日間、北海道の皆様のお越しお待ちしてます!

TOP

蔵王

2010⁄07⁄05(月) 10:32

久しぶりに来ました。

中学時代のスキー以来かなあ。

山並みがきれいです。

でもかなり眠いです(笑)

いまから高校の芸術鑑賞会!

TOP