大阪へ

2010⁄05⁄28(金) 17:06
いま新幹線乗りました。
相変わらずのギリギリ(笑)

今日から道頓堀のSt.Jamesで2daysです。
明日はいつも通りカルテット、今日は田中武久さんと久しぶりのガッツリDuo!
楽しみです。

そして30日は、かなり久しぶりのメンバーとレコーディング。
こちらも楽しみ!

3日間、大いに楽しんできますー。


あ、HPのスケジュール、ちょっと早いですが8月決定分までUPしました!
来月からほんとにバタバタしそうなんで今のうちに(笑)

ぜひご覧のうえライブにもお越しくださいー!


しかし、暑くなったり肌寒くなったり、春ってこんなんでしたっけ?
みなさんも体調管理、お気をつけくださいね。

TOP

きまぐれDM5月号配信

2010⁄05⁄11(火) 19:19
さきほど、「きまぐれDM」をお送りさせていただきました!
公約どおり未公開情報満載で!(笑)

で、何通かエラーで戻ってきております。

もし、
「届いてないじゃないか!」
とか、
「そんなDMの存在自体知らなかったぞ!」
とか、ございましたら、今一度メールを戴けると幸いです。

PCでご覧の方は、右にあるメールフォームからどうぞ。
もしくはこちらへ
 ↓
hisa@hisax.net

あと、携帯電話のアドレスでご登録いただいてる方で、届いてない場合は、
迷惑メールの設定による問題かと思われます。
お手数ですが、
「hisax.net」
のドメインを受信許可するように再設定していただき、再度メール戴ければと思います。

よろしくお願いいたします!

TOP

ご無沙汰してしまいました。。

2010⁄05⁄10(月) 17:34
ブログ更新、かなりサボってしまいました。。
ここまで期間が空くと、トピックが多すぎて何を書いたらいいかわからなくなる(笑)

いつの間にかゴールデンウィークも終わり、寒いのもなくなり、季節はどんどん進んでます。

なんだかんだと忙しく、間には少し風邪もひき発熱でも白熱ライブ(笑)
ぼくは平熱が35度台前半と異常に低く、37度までいくと結構な感じでした。。
演奏中はまったく忘れて演奏できるので問題ないのですが。。
あ、もう治りましたんで大丈夫ですよ!


最近は、いろいろ制作仕事やらブッキングやら事務仕事も多く。
なんか、気がつけばもう秋冬の仕事のブッキングをしてる(笑)
時間の早さは恐ろしいですな。。

7月から秋にかけて、かなりのツアー人生になりそう。
たぶん月の半分は自宅で寝れないかも、な勢いです。
でもやっぱり日本各地で演奏を聴いて頂きたいし、おいしいもの食べたいし(笑)

スケジュール、決まり次第どんどんUPしていきますので、ぜひチェックしてみてください!


「きまぐれDM」もサボってるなー。。
未公開先取りスケジュール満載でそろそろ届けます!

さて、今日は横浜でBasslessトリオ。
たのしみ!

TOP