ラジオ

2010⁄04⁄23(金) 00:54
去る日曜日のNHK-FM[Session 2010]、お聴きいただけましたでしょうか?

僕はまだ聴けてませんが。。
大阪で思いっきり打ち上げ中でした!

明日の朝10時から再放送あるので早起き出来たら聴いてみたいと思ってます(笑)
お聴き逃しの方もぜひ!


月曜日の名古屋も楽しかったです!
「LP3」です(笑)
内容の充実したコードレストリオでした。
終わってからは久しぶりにラブリーに。
閉店時間超えの遅くまで失礼しました。。

で、火曜日はラジオ放送後のカルテット@Alfie。
メンバーの誰一人、放送を聴いてないのが面白い(笑)
まぁ、放送時間帯が仕事中だから仕方ないですよね。。

この日の演奏は、またひとつバンドとして次の新しい展開が見えてきそうな、そんな演奏になりました。
まだまだ模索中。
そして、オリジナル曲、書く気が出てきました。
やっとかい!って感じ(笑)

近いうちにお披露目できるかと。
あ、でも気長に長~い目でお待ちいただければと(笑)


明日はLupintic Five@船堀タワーホール。
久しぶりのホールルパンです。
今年はホールツアー、いっぱい予定入ってます!
明日も既にチケット完売らしくありがとうございます!!

新しいレパートリーもすごく楽しいです。
マンハッタンジョークもサンバテンペラードも昔から大好きな曲だったんですよね。

盛り上っていきますよー!

TOP

さむい!!

2010⁄04⁄18(日) 01:40
ほんと、冬並みの寒さですね。
今日はマフラーしました。。
東京は積雪でしたよ!

みなさん体調お変わりないですか?
ほんと気をつけないとですね。。

今日は坂本竜太さんのセッションで六本木アルフィー。
せっかくエレキベースの編成なので僕のアルバム「Passage of Day」からLove for saleとProof of the manを久しぶりに演奏。
楽しかったです!
竜太さん、かっこいいチョッパー炸裂してました!


そうそう、きのうはLupintic Night初日。
かなり盛り上りました!
シークレットゲストも素晴らしい!
New Wear、New Song、New Memberと「New」が目白押し。

明日のLupintic Night@大阪もお楽しみに!

そしてLupintic Nightのあとは23時から是非ラジオをON!

NHK-FM「SESSION 2010」(全国ネット)
放送日:4月18日23時~24時
再放送:4月23日10時~11時
http://www.nhk.or.jp/fm/session/

大力&央紹カルテットのライブ放送です!

ぜひぜひぜひぜひ!お聴きください!!

TOP

リハ

2010⁄04⁄14(水) 16:18
なんか暖かかったり寒かったりな気候で大変ですねー。
でも平均すると平年よりは寒いらしいですね。
体調管理を気をつけないと、ですね。

昨日はベースが井上陽介さんに代わった新生ルパンティックファイブのリハーサル。
このバンド、リハーサルしたのって結成からまだ2回目だったような(笑)
確か、結成時の初めてのツアー前に1回だけしただけかな。

サウンドがまた変わりました!
なかなか良いですよー!

初お披露目は16日、18日の「Lupintic Night」。
Lupintic Fiveがオーガナイズするこのイベント、ルパンナンバー目白押しです!
スペシャルなシークレットゲストもあるとかないとか(秘)

---「Lupintic Night」---

公演日:2010年4月16日(金)
会場:渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
時間:18:30開場 19:30開演
act: quasimode/Yuji Ohno & Lupintic Five
チケット料金:¥3,800(前売) ¥4,300(当日) SpecialSeat¥4,500(2階席・席数限定)
チケット発売所:チケットぴあ/0570-02-9999/P-code:348-874
ローソンチケット/0570-084-003/L-code:78507
e+/ http://eplus.jp
SOGO Website/ http://www.sogopr.co.jp/
問合せ先:SOGO / 03-3405-9999

公演日:2010年4月18日(日)
会場:梅田・AKASO
時間:17:00開場 18:00開演
act: 勝手にしやがれ/Yuji Ohno & Lupintic Five
チケット料金:¥3,800(前売) ¥4,300(当日)
チケット発売所:チケットぴあ/0570-02-9999/P-code: 349-061
ローソンチケット/0570-084-003/L-code: 55595
e+/http://eplus.jp
問合せ先:清水音泉 / 06-6357-3666


スタンディングですよー!
クラブですよー。
クラブといえばこんなものも発売されました!

raw.jpg

詳しくはこちら↓
Jetset Records


新生Lupintic Five!!
YujiOhnoLupinticFIveアー写

TOP

NHKセッション2010収録

2010⁄04⁄01(木) 22:59
今日、収録行ってきました!

とうとう原大力&鈴木央紹カルテットが公共の電波に!(笑)

かなり楽しかったです!

僕のオリジナル曲も含む、全4曲放送予定。

大力さんのMCにはハラハラしましたが(笑)

ぜひぜひぜひお聴きください!

NHK-FM「SESSION 2010」(全国ネット)
放送日:4月18日23時~24時
再放送:4月23日10時~11時
http://www.nhk.or.jp/fm/session/


そしてこの鈴木央紹カルテットでのツアーも6月に!
四国初上陸!

詳しくはホームページのスケジュールページを!
PC : http://www.hisax.net/
mobile : http://www.hisax.net/content/keitai.php

TOP