今夜22時からラジオ放送!

2010⁄02⁄28(日) 20:45
北海道から帰ってきました!

昨日の札幌も大きいホールでコンサート、第一部の小中学生のビッグバンドも素晴らしかったです。

小中学生の年代で、ビッグバンドでホールコンサートが経験できるなんて本当に羨ましい!
ぜひ続けてもらいたいものです。

そして僕たちは二部に出演。
お客さんと一緒になって盛り上りました!
CDもたくさんの方にお買い上げいただきまして嬉しいです!ありがとうございます!


そして、今日22時からラジオ放送です!
先日11日に収録したライブ「ウンサンwith J-Friends」。
是非お聴きください!

NHK-FM [session 2010]
放送時間 / 22:00~22:55
詳細はこちら↓
http://www.nhk.or.jp/session/

そして3月2日はウンサン@コットンクラブ、生ライブで是非!


あ、もちろん太って帰ってきましたよ。。
北海道は夜中にラーメン屋さんから強力な磁力が発生して危険です。

TOP

ほっかいどう

2010⁄02⁄27(土) 00:40

生ラム!

ウンサンツアー、楽しくやってます。

今日までは小編成でシンプルでなかなかカッコいいサウンド。
ウンサンはこの編成は生まれて初めてと言ってたけど、カッコ良すぎました!


昨日は室蘭で、ピアノとサックスとウンサン。

今日は札幌で、安カ川さんが入ってまたサウンドが広がって。

そして明日はカルタ氏も入ります。
なぜか今日の打ち上げから既に合流ですが(笑)


美味すぎ!

TOP

残念です。。

2010⁄02⁄18(木) 16:03
昨日、藤田まことさんがお亡くなりになられました。

実は僕が大阪で駆け出しの頃、確か2、3年間ほどの短い間ですが、まことさんのバックバンドにレギュラーで在籍してました。

大ファンであったばかりか、お会いすると人間的にも温かくて優しく、尊敬しておりました。

公演のあとはバンドメンバー全員引き連れて一緒にお酒を飲みに行ったりして、僕なんかにも気さくにお話してくださってました。

バンドを離れてからはお会いする機会もなくなり、体調を崩されたりしてるのをメンバーから伝え聞くのみになってましたが、本当に残念です。。

リハーサルしてたとき、「テナー、ええ音ですなー!」と言ってもらえた思い出、忘れられません。

こころよりご冥福をお祈り申し上げます。

もっともっと「ええ音」のテナーになるように頑張りますよ!

TOP

ルパン

2010⁄02⁄13(土) 16:05
昨日はルパン三世テレビスペシャル、ご覧いただけましたでしょうか?

僕もライブ終わってから夜中に少し見ました。
ぼく、似てたでしょー?(笑)

アルトサックスも色っぽい良い音してました。自分で言うなって?(笑)


ひとつお知らせです。
先日お知らせしたユキアリマサさんとのデュオCD、発売が2月20日に延期になりました。
お楽しみにされていらした方にはご迷惑おかけします。。
発売をお楽しみに!!

ユキアリマサwith鈴木央紹「DUET」ユキアリマサwith鈴木央紹「DUET」
(2010/02/20)
ユキ・アリマサwith鈴木央紹

商品詳細を見る


昨日のTOKUセッション@BAJも楽しかったです!
同世代のミュージシャンが集まって楽しく演奏できるのは本当にうれしい事です。
スペシャルなセッションには飛び入りもスペシャル、EXILEのATSUSHI(vo.)!
楽しいセッションでした!


さて、今日からいつもの「ど・ジャズ」探究!(笑)
今日はナルで大坂さんのカルテット、楽しみ!

TOP

NHKセッション

2010⁄02⁄11(木) 17:48
CA3C0172.jpg
ウンサングループでNHK-FMのセッション2010の収録に来ています!

ただいまリハーサル終わりましたー。

今日は松島さんも来てくれて2管編成のスペシャルアレンジです!

放送は2月28日の22時からNHK-FMで。


お楽しみにー!

TOP

ツアー二日目

2010⁄02⁄06(土) 02:51
今日も寒いですねー。。

いま名古屋は雪が降ってます。

ウンサンCD発売ツアー、素晴らしいライブで毎日楽しんでます!

昨日のビルボードライブ大阪、今日は名古屋ブルーノート、たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました!

ウンサン、やはりライブでもかなり素晴らしいですねー。

今日も楽しいライブでした!


で、名古屋と言えば!

ウナギも良いけど焼き肉(笑)
肉好きにはたまらない最高のお肉を出してくれる焼肉店が、ここ名古屋にもあるんです!

今日も素晴らしいラインナップ。
特に肉の刺身。


このお店、絶対後悔させませんよ!(笑)


まだまだツアーは続きます!
あしたは静岡ライフタイム。

お近くの方、ぜひお越しください!


このライブ、絶対後悔させませんよ!!

TOP