メリークリスマス

2009⁄12⁄25(金) 19:37
クリスマスですねー。

みなさんいかがお過ごしですか?

僕はこの時期限定のクリスマスソングを演奏しながらライブ三昧でございます!

今日は南青山ボディ&ソウルでチャリートさんとクリスマスソング楽しみたいと思います。

年末にかけて楽しみなライブが目白押しです。
明日と明後日は3管バンド、日曜日BAJは久しぶりの大西順子さん。楽しみです!

そして来週は毎年恒例リーダーカルテットの忘年会ツアー&ルパンティックファイブも忘年会ツアー@名古屋!

お越しお待ちしておりますー!

TOP

本日発売!

2009⁄12⁄16(水) 15:06
一昨日韓国から帰国しました。

テグ国際ジャズフェスティバル、ウンサンのグループにゲスト出演。
やっぱり韓国のお客さんの盛り上がりはすごいですねー。
演奏も超盛り上がりました!
あそこまで盛り上られると演奏も熱くならざるを得ない(笑)

そして!
そのウンサンのCD、本日発売です!

☆Woong San(ウンサン)
「Close Your Eyes」
アレンジからサウンドプロデュースまで、全面的に僕がプロデュース。
今回のテーマは「ジャズボーカル」!
日本制作の女性ボーカルジャズアルバムの中でも音楽的にも音質的にもかなりの秀作かと自負しております。
是非お聴きください!

収録曲:
Close Your Eyes
Walk On By (feat.TOKU)
Vivaldi's Song
Straighten Up And Fly Right
All I Want
Angel Eyes
Just One Of Those Things
After You've Gone
Fever
Love For Sale
Round Midnight
Sentimental Journey

メンバー:
Woong San (vocal)
鈴木央紹(ss,as,ts&Produce)
秋田慎治(p)
金子雄太(h.org)
松島啓之(flh,tp)
天野清継,渥美幸裕(gt)
安ヵ川大樹(ba)
大槻“カルタ”英宣(ds)
special guest:
TOKU(vo,flh.tp)

☆Woong SanのMy space
韓国でのライブ映像もあります。「Undercover agent for the blues」は必見ですよ。すごい!
先ほど言ってた韓国のお客さんの熱さも伝わるかと。

http://www.myspace.com/woongsanjazz


amazon詳細ページへのリンクです↓

Close Youe EyesClose Youe Eyes
(2009/12/16)
ウンサン

商品詳細を見る


ぜひお買い求めの上、お聴き頂ければうれしいです!

TOP

今から

2009⁄12⁄12(土) 15:48
20091212154823
韓国行ってきますー!

今日はソウルに着いて、そのままテグに移動します。
KTX初めて乗るから楽しみ!

来週月曜日に帰ってから2~3日はニンニク臭いと思うので、ライブお越し予定の方はご了承ください(笑)

では行ってきます!

TOP

12月ですねー。

2009⁄12⁄09(水) 16:33
もう今年も20日あまりですねー。
早いです。

レコーディングにライブにと毎日忙しく楽しく過ごしております!
スケジュールの更新も全然できずじまいで。。
やっと今日、2月くらいまで更新しました!
是非ご覧くださいね。

来週16日発売のウンサンのCDの製品版も届きました。
やはり自分がプロデュースしただけに、完成形を見ると感慨ひとしおです。
なかなか良い感じ。
是非ご予約、お聴きいただけると嬉しいです!!

Close Youe EyesClose Youe Eyes
(2009/12/16)
ウンサン

商品詳細を見る


先週のBody&Soulは大力さんが新型インフルエンザのため急遽メンバーの変更、ご迷惑をおかけしました。
でも、素晴らしい方が偶然来日中と知り、お願いしたところ、思いがけずスペシャルなライブになりました!
ちなみに大力さんは、もう完治して元気に復帰されましたのも併せてお知らせしておきます。

しかしインフルエンザ、怖いですね。。
みなさんもお気をつけくださいね。

毎年恒例の年末LP5ツアーも一昨日から始まりました。
まず昨日一昨日@cotton club。
モンキー・パンチさんもお越しでしたし超盛り上りました!
今まさにレコーディング中の新曲を一部披露するという大フライングのライブでしたが(笑)
でもまだ未公開の「あの曲」や「あの曲」とか色々新曲は、まだ隠し持ってます(笑)
ぜひお楽しみに!

今日のライブも微妙にLP3(笑)

そして今週末からまた旅人になります。
年末まで走りますよー。

TOP