雑誌掲載情報

2009⁄09⁄25(金) 02:57
本日(25日)発売のTHE SAX 11月号にわたくしが書いたエッセイが掲載されております。

ぜひご覧ください!


大力さんと若井くんとのツアー、今日も楽しかったです!

本日のケリーズも超楽しみ。

お見逃しなく!

TOP

2009年内スケジュール

2009⁄09⁄23(水) 03:31
大力師匠と強化合宿的スケジュール、始まってます!
新曲にもトライしつつ、既に新しい展開も見えてきております。

明日からは名古屋→神戸→大阪→千葉→横浜→南青山→→→
まだまだ続きますよー!
ぜひぜひ進化をお楽しみに!

その間にも楽しみなスケジュール満載です!
北は北海道から南は九州まで、年内の決定&公開できるスケジュールUPしました!


これからも決定次第、どんどんUPしていきますので是非チェックしてみてください。

そして、参加CDショップもUPしました!
ぜひぜひこちらもチェックしてみてください!

http://astore.amazon.co.jp/hisaxmusik-22

芸術の秋ですよー。
って、しつこく毎年言ってる(笑)

TOP

ルパン三世

2009⁄09⁄20(日) 02:34
大型連休シルバーウィーク、始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
しかしゴールデンウィークに対して「敬老の日」を含めてのシルバーウィーク、なかなかうまいこと名付けましたねー。
だれが名付けたか気になる今日この頃。

僕は毎週末といっていいほど旅に出ています。
先週は大阪と名古屋。
今週は黒部。
来週は僕のリーダーバンドで名古屋から大阪!
再来週は函館。
どんどん続いてこのままあっと言う間に2010年になりそうな勢いです(笑)

さて今回のタイトル、直球です(笑)
昨日もLP5、黒部で打ち上げまで盛り上がりました!
黒部には初めてお邪魔しましたが、ホールも素晴らしく、お客さんもたくさんお越しいただき気持ちよく楽しく演奏できました。

このところLP5の活動が盛んであります。

なんと言っても先週の日曜日!
そう、モンキーパンチ展での演奏で大手前大学。

ルパン三世の原作者、モンキーパンチ氏に、やっと会えました!
その上、なんとモンキーパンチ氏の直々の解説でモンキーパンチ展をまわりました!

withモンキーパンチ氏

モンキーパンチさんと大野雄二さんと、わたくし!

すごい3ショットでしょ?!
感動。

モンキーパンチ氏の描くルパン、躍動感があり素晴らしいですね。
ぜひまた監督作品の実現も期待したいところです。


過密スケジュールもこんな感じで楽しく充実して過ごしております。
明日からは原大力師匠と強化合宿的ライブウィーク(笑)
天才ピアニスト若井優也くん関西初登場!

ぜひぜひお越しください!

TOP

日本海

2009⁄09⁄18(金) 14:45
20090918144529
黒部に向かっております!

久しぶりに見ました、日本海。

信越本線、景色最高!

TOP

乃木坂

2009⁄09⁄06(日) 16:12
20090906161230
あるレコーディングのため、お昼から乃木坂スタジオへ。

スタジオに入ると思いがけず秋田慎治に遭遇!

メンバーを事前に聞いてなかったんでお互いびっくりしあって(笑)


いま無事に録り終わり、モーションブルーへ移動中!

では皆さんのちほどー!

TOP