目標達成!

2009⁄07⁄29(水) 23:14
20090729231414
生ラム!

慎治のブログもご覧頂ければお楽しみいただけるかと(笑)

TOP

撮影中

2009⁄07⁄29(水) 14:37
20090729143740
サウンドチェック中ですが(笑)

TOP

ひさしぶりに

2009⁄07⁄28(火) 18:49
来ました、札幌!

なかなか良い気候で快適です。
明日は韓国の素晴らしいボーカリスト、ウンサンのグループで札幌シティジャズというジャズフェスに出演です。
ウンサン、素晴らしいグルーブ感と歌心でバンドと一体化します。
バンドメンバーもいつもの素晴らしいメンバーでがっちりバンドサウンド、おすすめです!
今回も楽しみ!
30日には東京に戻り、31日には目黒ブルースアレイです!
お近くの方はぜひ!

久しぶりの札幌で、着くやいなや味噌ラーメン食べました(笑)
夜は何食べようかなー。
生ラムに海鮮にスープカレーに・・。
って、また太る・・。

と言うか、そんなゆっくりしてる暇はないんです!
来週にあるレコーディングでアレンジを任されてるんですが全然出来てないんですよ。。
いまもホテルにこもって譜面書いてます。

でも生ラムは絶対食べるぞ!(笑)

TOP

ADLIB8月号

2009⁄07⁄17(金) 03:17
毎日暑いですねー。。

夏の厳しさは僕の地元大阪より東京の方が湿気が少ないので全然楽ですが、気温が高いとやっぱり暑いですね。。

今週末は宮崎フェニックス。
今年第一弾のジャズフェスです!
Lupintic fiveでの出演ですが、いつもの衣装のタキシードは暑すぎるという事で衣装は自由らしいです(笑)
何を着ようかなー。
自由と言われると逆に迷う(笑)


さて、表題の雑誌掲載情報です。

今週土曜日(7月18日)発売のADLIB8月号に、先日6月7日に横浜Motion Blueにて行われたリリースライブのライブレポートが掲載されます!
是非ご覧くださいね!


明日は御茶ノ水NARU。
今日はアルフィーでした。
カルテット2days楽しんでおります!

やる毎に違う色を表現する素晴らしいメンバーのバンドです。
お時間ございましたらぜひお越しくださいね!

TOP

お祭り

2009⁄07⁄12(日) 03:55
毎日暑いですねー。。

久しぶりの更新です!
ちょっといろいろ忙しくて更新できずでして。。

木曜日から大阪に来てます。

ケリーズでは久しぶりにキバヤンこと木畑晴哉とデュオ。
楽しくて、なにかまた一緒にバンドが作れたら良いねという話にもなり今後楽しみです。
そして、セントジェームス2days。
この店ではいつも全曲スタンダードジャズを演奏します。
ピアノの田中さんも相変わらず素晴らしい演奏で。
ゆったり大人なジャズをお聴きになりたい方は是非!お勧めです。

そしてもちろん実家滞在中。
食事付きで居心地最高です(笑)

そんな実家でお昼まったりしてたら外から祭り囃子が。
布団太鼓のだんじりが来ました!

hutondaiko

そういえばこの時期はお祭りでした!
小学生の時は楽しみで楽しみでそわそわしてたなあ。

短縮授業が終わると急いで家に帰って、ハッピに着替えてだんじりを曳きに行ってました。
なかなか大きなお祭りなんですよ。

一応お祭りのリンクを貼っておきますね。

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_5889.html

今年は13日が各だんじりが神社に宮入りして集結するクライマックスです。
宮入りの日は夜遅くまで友達と遊んだりして楽しかったなあ。

今日は高校の音楽の先生がライブを聴きに来てくださったり、いろいろ懐かしい思い出を感じた日でした。
なんか良いですね。

とかいろいろ思い出にふけってると、もうこんな時間!
明日も早起きしないとダメやのに!

では、おやすみなさいー。

TOP