ラジオ&テレビ出演情報

2009⁄06⁄19(金) 18:47
こんにちは。
今日は名古屋からです。

たなかりかちゃんとツアー中でございます。
久しぶりのりかちゃんと素晴らしいメンバーで楽しくやっております!
またツアーで太らないように気をつけようとがんばっておりますが昨日は打ち上げで焼肉食べました(笑)

さて、いろいろ出演情報です。

☆FM COCOLO
[WORLD JAZZ WAREHOUSE] (関西地方のみ)
放送時間:6月28日22時~24時
http://www.cocolo.co.jp/jazz/index.html

インタビューゲスト出演します!
是非お聴きくださいね!
先日お送りした「きまぐれDM6月号」で、21日とお知らせしていましたが、28日に変更になりました。


☆フジテレビ系列
[HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP]
放送時間:6月29日20:00~20:54
http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index.html

メインではないのでどれくらいチラッと映るかは不明ですが(笑)ホーンセクションで1曲だけ出演します。
でも、音は間違いなく聴こえますので。。
なかなか豪華メンバーのホーン隊に集まって頂けました。
ぜひご覧くださいね。

以上、おしらせでした。
ではそろそろ準備してライブ行ってきますー!
ライブ会場でお会いしましょう!

TOP

お台場

2009⁄06⁄14(日) 18:36
20090614183600

収録にきてます。
なかなかいいメンバーのホーンセクション!

OA詳細は後日お知らせしますー。

TOP

リリースライブ@Motion Blue

2009⁄06⁄08(月) 19:39
昨日のリリースライブ、無事に終わりました!

_1030525 のコピー

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
うれしかったです。

メンバーもみな良い演奏で本当に良いライブになったと思います。
大野さんも素晴らしい演奏で、華を添えていただきました。
そして、お越しくださったお客さんと一体となって、より盛り上がることが出来ました。
本当にありがとうございました!

アルバムのほとんどのレパートリーを演奏、そのほかオリジナル曲も数曲、すごく充実したライブをお送りできたかと思います。

そして、アンコールは「僕名義のライブ」で「あの名曲」の作曲者である大野さんを迎えてあの名曲を!
盛り上がりましたねー。
たぶん今のところ、これを成し得たのは世界中でまだ僕だけではないかと(笑)

安カ川さんのエレベも最高でした。
ソロのときは、アンプからの音が割れてた場面も(笑)
パワーありすぎ!!

安カ川さんのエレベ写真!
 ↓
_1030431 のコピー

機会を見つけてまたこのメンバーでライブしたいと思います。

ほんとうにいろんな方々に支えられてこのライブが出来たと思っています。
ありがとうございました!

また日々精進してがんばります!
これからもよろしくお願いします!

TOP

スケジュール

2009⁄06⁄03(水) 17:45
更新のおしらせです。

8月までの決定スケジュール、UPしました!
その他、決まり次第随時UPしていく予定です。

ぜひご覧の上、ライブの方にも足をお運び頂けるとうれしいですー!
http://www.hisax.net/


そろそろ東京も梅雨に入りますね。。
今度の日曜日は晴れてくれるといいのですが。

ということで、とうとう迫りました。
6月7日はモーションブルー横浜にて「Passage of Day」リリースライブです!
ぜひお越しくださいね!!

鈴木央紹(t.sax&s.sax)、江藤良人(ds)、安ヵ川大樹(b)、金子雄太(org)、馬場孝喜(g)
スペシャルゲスト:大野雄二(p)
Charge:¥4,200(税込) 予約受付中
Showtimes:
5:30pm & 7:30pm (open_4:00pm)入替えなし

ご予約はこちらからどうぞ!
Motion Blue:
tel:045-226-1919
http://www.motionblue.co.jp/

みなさまのお越し、お待ちしております!

TOP