GW

2009⁄04⁄29(水) 01:18
ゴールデンウィークですねー。
最近は祝日法のおかげで大型連休が増えたみたいですね。
9月にも大型連休ができたらしく。

しかしもうすぐ5月だというのにこの寒さは何なんでしょ。。

さて、このところ近況報告を怠っておりました。。
今月も楽しいライブが目白押しで毎日演奏楽しんでます!

ここ最近は、いろんな組み合わせのデュオも多く新しい発見も色々あり、カルテットも新曲にトライしたりして、また新しい広がりが見えつつあります。
先週BAJもレアな組み合わせで楽しかったですねー。
大野さん曰く、「spice of Brazil」、ソニア・ローザさん。
素晴らしいリズムと感性!

そして今日は小学生ドラマー、大我くんと六本木アルフィーでGIG。
僕が大阪にいた時からよく遊びに来てくれてセッションしたりしてましたが、いまやもう10歳!
最初に一緒に演奏したのは5歳か6歳ぐらいだったかなあ。

しかし今日は特にびっくりしました!

一緒に演奏するのは多分半年振りくらいですが、すごい成長ぶり。
音楽性も成長、テクニックも成長!
もちろん人間も身体も成長!(笑)
素晴らしいプレイ。
すごく楽しかった!
いやぁ、末恐ろしい。。

どんどん高めていって欲しいです。

次回一緒に演奏するのは6月。
俺も成長し続けるからなー!


with大我

TOP

Feelin' Good

2009⁄04⁄22(水) 02:20
雨ですねー。。
久しぶりによく降ってますね。

さて、今日は4月22日!
大野雄二&Lupintic Fiveのニューアルバム「Feelin' Good」がリリースされます!

ゲストに今井美樹さんもご参加下さいまして、ほんとにFeelin' Goodです!
今回もSHM-CD、やっぱり音が良いですよー。
ぜひぜひお聴きください!

収録曲
1. What is this things called love?
2. Del Sasser
3. Feel like making love
4. Moon river*
5. ラヴ・スコール*
6. Tennessee waltz
7. 小さな旅(Feelin’ Good Ver)
8. Summer samba(So Nice)
9. 瞳がほほえむから*(日本テレビ「ゴースト~天国からのささやき」イメージソング)
*ボーカル曲
Yuji Ohno&Lupintic Five with今井美樹「Feelin’ Good」Yuji Ohno&Lupintic Five with今井美樹「Feelin’ Good」
(2009/04/22)
Yuji Ohno & Lupintic Five With Miki Imai今井美樹


そして、もうひとつお知らせです。
僕のアルバム「Passage Of Day」がiTune Storeでもお買い求めいただけるようになりました!
ぜひこちら、チェックしてみてくださいー。

iTune Store

いや、やっぱり高音質CDは自宅オーディオで!という方、こんなのが出来ました!
ぜひぜひこちらのStoreもチェックしてみてください。

鈴木央紹参加作品ストア

そしてそしてまだもうひとつお知らせが(笑)
4月23日25:38~より放送の日本テレビ「ゴースト~天国からのささやき」にてYuji Ohno&Lupintic FiveのコメントVTRがOAされます。
番組ホームページはこちら

いろいろ一気にお知らせしてしまいましたが(笑)
チェックしてみて下さいー!

TOP

「Passage Of Day」リリースライブ決定!

2009⁄04⁄13(月) 16:21
すっかり春ですねー。
すごしやすい気候で気分いいです。
ところでここ近年、春が短いような気がしません??
すぐに夏が来そうな。。

さて、CD「Passage Of Day」のリリースライブ開催が決まりましたので、お知らせさせて頂きます!

メンバーの多さと編成の多様さの理由もあり、なかなかメンバーの日程も合わずでしたが、この度ようやく決定することが出来ました。
なんと、アルバムプロデューサーの大野雄二さん(p)にもゲスト出演を御快諾いただきました!
この形での「Passage Of Day」リリースライブはこの日限りになると思いますので是非たくさんの皆様にお越しいただけたらと思います!

☆6月7日(日)
鈴木央紹 『Passage Of Day』 リリース・ライブ
場所:横浜赤レンガ倉庫「Motion Blue Yokohama」
メンバー:
鈴木央紹(t.sax&s.sax)、江藤良人(ds)、安ヵ川大樹(b)、金子雄太(org)、馬場孝喜(g)
スペシャルゲスト:大野雄二(p)
Charge:¥4,200(税込) 4/11(土)発売開始
Showtimes:5:30pm & 7:30pm (open_4:00pm)入替えなし

日曜日なのでステージ時間が通常より早くなっておりますのでお気をつけください。
予約受付も始まっておりますので是非ご予約の上、お越し戴けるとうれしいです!
ご予約はこちらからどうぞ!
Motion Blue:
tel:045-226-1919
http://www.motionblue.co.jp/

このメンバーでのライブ、僕自身もすごく楽しみです!
ぜひこの機会をお聴き逃しなく!


TOP

Woong Sanツアー

2009⁄04⁄11(土) 11:57
ウンサンツアー、毎日楽しくまわってます!

大阪、名古屋と回を重ねるたびにバンドサウンドに磨きがかかってきて充実しています。

今日はもう最終日。
お越しのみなさま、お楽しみに!
ウンサンバンド、すごいですよー!

しかし、毎日うちあげも充実しております(笑)
毎日焼酎ボトルを空にしてる気がする。。

昨日は僕が超おすすめの焼肉店へ案内。
この店、肉の刺身のラインナップがハンパじゃない!

打ち上げの図↓
090411_0122~01

今日のライブも楽しみ!
では、東京に向かいますー。

TOP

スケジュール

2009⁄04⁄03(金) 14:10
春ですねー!
今日は気持ちいい天気です。

4月のスケジュール、急ですがいくつか追加しました。

☆4月13日 上町63
 体調を崩されてる山田穣さんの代わりを勤めさせていただきます。
 ゆっくり療養されて早い復帰を望んでます。。

☆4月29日 御茶ノ水NARU
 ドラム小松伸之君のセッションです。

詳細はホームページのスケジュールをご覧ください!
http://www.hisax.net/
携帯からはこちら↓
http://www.hisax.net/content/keitai.php

あ、ひとつ訂正が。
先日お知らせした日テレ「NNNストレイトニュース」の天気予報、関東地方のみと書きましたが、BS放送がご覧いただける方にはBS日テレにて全国でご覧いただけます。
先日のblog記事も訂正させていただいております。

ぜひご覧くださいね!

TOP

秋田慎治と

2009⁄04⁄01(水) 00:34
久しぶりにガチで飲みました!

色々話して再認識。

同じミュージシャン仲間として、刺激しあえる。

素晴らしい!

お互い上を目指して行こうという結論で。

二人で焼酎1本あけてしまいました。

飲みすぎ。。

楽しかったからいいっか(笑)

TOP