日本テレビ系「NNNストレイトニュース」ウェザーテーマに

2009⁄03⁄28(土) 15:19
お知らせです!

僕のアルバム「Passage Of Day」の収録曲より「My Cherie Amour」が、日テレのお昼の天気予報のテーマ音楽になりました!

日本テレビ系「NNNストレイトニュース」ウェザーテーマ
放送時間
月~金&日 11時30分~45分
土 11時25分~35分
3月30日から3ヵ月間、天気予報部分(関東地方のみ。BS日テレでは全国)で使われます。

みなさん、お昼の天気予報は日テレで!おもいっきりDON!(笑)

番組ホームページ
NNNストレイトニュース

TOP

で、韓国から帰りました。

2009⁄03⁄27(金) 02:12
昨日(25日)、日本に帰って来ました。

久々の韓国、楽しかったです!
行ったその日からリハーサル、次の日もリハーサル、なかなかのハードスケジュールでしたがその合間にもしっかり韓国料理を堪能(笑)

デジ

その中でも今回かなりヒットしました、この店のデジカルビ。
「デジ」は豚肉です。豚のカルビ焼肉。
料金は一人前8000ウォンで写真に写りきってない小皿等も込み。
今のレートで550円くらい?
安すぎ!うますぎ!


今回はウンサンのコンサートにゲスト出演するために訪韓しました。
なかなか大編成のバンド。

ウンサンの韓国のレギュラーバンド(ギター・ピアノ・ベース・ドラム・パーカッション)+ブラスセクション5人とコーラス4人の大所帯!
なかなか分厚いサウンドで迫力ありました!

「僕をフィーチャリングして1曲演奏を」ということで時間を頂いたので、ちょうどブラスセクションも居ることだし、今回の僕のアルバムから「Love For Sale」を演奏させていただきました。
ブラスをバックに演奏、気持ちよかったです!

また近いうちに行きたいですねー。
今回のは早くに決まってたんですが、実は韓国、結構急なスケジュールなオファーが多いんですよね。。
今回も韓国に着くや否や
「4月1日のコンサートゲストお願いしたいんですがスケジュールどうですか?」
って、急すぎ!
「来週?!それは無理ですよー!」
いつもこんな感じなんで(笑)

というか、日本のスケジュールブッキングが早すぎるという話も無きにしもあらず(笑)
にしても韓国は急すぎますが。。

しかし、食べすぎました。
生にんにくと肉をサンチュに巻いて食べまくってたもんな。。

にんにく臭いのが自分でもわかる(笑)

TOP

緊急!ただいまラジオ出演!&中日新聞

2009⁄03⁄25(水) 19:31
かなり急なお知らせですが、RADIO iの現在放送中の番組にゲスト出演します。

22時までの番組ですが、いつ頃出演かはわかりません(笑)

あと、25日付けの中日新聞夕刊にインタビュー記事が掲載されています。

東海地方の方、ぜひお聴き&お読みくださいね!

TOP

で、今から

2009⁄03⁄22(日) 11:27
20090322112751
韓国行ってきますー。

焼き肉です!

ビビンバです!

冷麺です!


じゃなくて仕事です!

久々に韓国のミュージシャンとの共演、楽しみですー。

TOP

名古屋と大阪と

2009⁄03⁄21(土) 17:01
いま大阪から帰っております。
もうすぐ東京です。

いやー、楽しい3日間でした!
このコードレストリオ、やる度に新しい世界が見えて、もうやめられません(笑)

たくさんのお客さまのお越しもありがとうございました!

また機会を作ってたくさんの皆さまにまた聴いていただければいいなと思っております!

そして昨日のセントジェームスも楽しかったです!
久しぶりの田中武久さん、やはり素晴らしいですね。
次回出演は5月になりますが、スタンダードジャズセッション、ぜひ聴きにきてください!

名古屋で収録したラジオの放送日等は、またわかり次第お伝えしていきますので、ぜひお聴きくださいねー。

あと、いろいろお知らせしたい情報もたくさんございますが、またこちらも少しずつお伝えしていけるかと。

とりあえず、今日も三鷹ウナマスでコードレストリオ、ぜひお越しくださいね!

TOP

キャンペーン

2009⁄03⁄18(水) 11:49
早起きです。
もう新幹線です。
名古屋に向かっております。

夜のライブまでにラジオ4本と新聞取材です。

今日18時からはNHK-FMで生放送、静岡 愛知 岐阜 三重 福井 石川 富山各県の皆さま、ぜひお聴きくださいー。
この番組詳細は一昨日のブログをご覧くださいね。

では今日も張り切って行きましょう!

TOP

花粉症とFMと

2009⁄03⁄16(月) 23:44
花粉すごいですね。
春ということですね。。

18歳から花粉症、人生半分は花粉症な僕です(笑)

でもここ何年かは、症状が出る期間がなぜか短くなってきてるんです。
18歳なりたてのころは3ヶ月間くらいに渡って症状が出てたんですが。。
最近は長くても2週間くらいで治まります。

なんでやろ?

抗体がすぐ出来るようになった、と勝手な解釈してますが(笑)

ということで今年も症状はほとんど無くなってきました。


ここで突然ですが、明後日、FMラジオにゲスト出演の情報です!

3月18日
NHK-FM(名古屋)
「FMトワイライト」
→番組詳細はこちら
放送時間 18:00~18:50
東海北陸地方でお聴きいただけます。
ゲスト出演します!
生放送です!

そうです、スターアイズでのライブ前に強行スケジュールです!

名古屋の皆様、是非放送を聴きながらスターアイズへお越しくださいね(笑)


ということで18日から是非皆様にお聴かせしたいメンバーでのコードレストリオでツアーです。

〔鈴木央紹chordless trio〕
鈴木央紹(ts) 佐藤ハチ恭彦(ba) 原大力(dr)

3月18日 (Wed)
名古屋覚王山『Star Eyes』
20:00/22:00
052-763-2636
→STAR EYES web site

3月19日 (Thu)
大阪梅田『Mr Kelly’s』
19:30/21:15
06-6342-5821
→Mr Kelly's web site

3月21日 (Sat)
東京三鷹『Unamas』
20:00/21:30
0422-36-6252
→UNAMUS web site

ライブもラジオも是非お聴き逃しなく!!

TOP

いろいろお知らせとか

2009⁄03⁄06(金) 16:26
東京はすごい雨ですねー。
久しぶりによく降ってますね。。

みなさん、CD「Passage Of Day」お聴きいただいてますでしょうか?
まだの方は是非!聴いてくださいねー!
そして末永くお聴きいただければこれ以上うれしい事はございません。


さて、お知らせです。

コメントにもお書きいただいてますが、本日18:00~19:00、
コミュニティーFM多摩「松本佳子のラブリージャズ」にゲスト出演します!

そして、前回もお知らせしましたが、明日もゲスト出演あります。
3/7 26:00(8日午前2時)~ :FM横浜系列「Yokohama Jazzy Night」
こちらもぜひお聴きくださいね!


そして、もうひとつお知らせ。
携帯ホームページ、ちょっとだけリニューアルしました。
ぜひ携帯からはこちらをご覧ください!
http://www.hisax.net/content/keitai.php

そしてメインのPCサイトもTOPページが変わりましたが、他のページも少しずつマイナーチェンジ繰り返していってます(笑)
多分そろそろ出来上がるかと。

見やすく、そして魅力的なページになるようデザイナーさんと作っていってますのでお楽しみに!


TOP