ラジオ出演情報

2009⁄02⁄28(土) 11:56
ラジオ出演情報をお知らせします!

☆ゲスト出演
 2/28 19:00~20:00 :全国各地コミュニティFM40局ネット&ミュージックバード
  「鈴木和郎のピアノワールド」
    web siteはこちら

☆ゲスト出演
 3/7 26:00(8日午前2時)~ :FM横浜系列
  「Yokohama Jazzy Night」
    web siteはこちら


お時間ございましたら是非お聴きくださいね!

TOP

デビューCD「Passage Of Day」本日発売!

2009⁄02⁄25(水) 14:15
本日2月25日、僕のデビューアルバム「Passage Of Day」が発売されます!

ぜひお買い求めの上、お聴きいただければうれしいです!

「Passage Of Day」
レーベル:VAP(Lupintic Label)
VPCC-81622 3,000円(tax in)
2009年2月25日(wed)Release
[SHM-CD]仕様

鈴木央紹「Passage Of Day」鈴木央紹「Passage Of Day」
(2009/02/25)
鈴木央紹

商品詳細を見る


収録曲
1.Love For Sale (COLE PORTER)
2.Strange Eyelash (HISATSUGU SUZUKI)
3.My Cherie Amour (STEVIE WONDER)
4.Proof Of The Man~人間の証明のテーマ~(YUJI OHNO)
5.Turn It Up(YUJI OHNO)
6.Wives And Lovers(BURT BACHARACH)
7.Get Ahead (HISATSUGU SUZUKI)
8.Passage Of Day (HISATSUGU SUZUKI)

MUSICIANS:
Ts/Ss:鈴木央紹

E.Pf:大野雄二
Dr:江藤良人
Pf:石井 彰
W.B:安ヵ川大樹
E.B:渡辺直樹
Gt:馬場孝喜
Org:金子雄太
L.P:川瀬正人
Tb:中川英二郎
Tp:数原 晋
Bs:近藤和彦


山野楽器さん等、ショップによっては先着特典としてポスターが付いてたりします。
どなたさまも嫌がらずにぜひもらってくださいね(笑)

CD、ぜひお楽しみいただければうれしいです!

TOP

SHM-CD

2009⁄02⁄24(火) 15:36
デビューアルバム「Passage Of Day」とうとう明日発売です!

ぜひ皆さんCDショップへ!
お店によったら今日から店頭に出てるかも。

SHM-CD仕様で、予想以上に音質いいですよー。
マスタリング後にスタジオで焼いてもらったCDRのと聞き比べても格段に良かったです!

ということで、CDR等にコピーして聴くと音質が落ちるのでコピー禁止でお願いします(笑)


あ、あとCD盤面にも僕が居るので探してみてくださいね。


カウントダウン、あと1日!

TOP

SHOW店街組曲

2009⁄02⁄21(土) 15:56
20090221155615
今日は一段と寒いですねー。

ミュージカル公演、楽しんでおります。
早起きが大変ですが。。
今日なんか朝7時半に起きました!

先々週の金曜日は朝までジャムセッションだったんで朝7時半に寝たりしてたのに(笑)

今は12時からの昼公演終えて、夜公演の17時まで休憩中です。
弁当お腹いっぱい食べ過ぎました。。

残すところ2公演。
あっと言う間に終わりそうです。

明日の打ち上げまで頑張りますよー(笑)


あ、CD発売までカウントダウン。
あと4日!

TOP

インタビュー記事

2009⁄02⁄14(土) 00:55
春一番ですね。
今日はかなり暖かくなりましたね。
マフラーもそろそろ用済みになりそうです。

今日13日は来週から始まるミュージカル「SHOW店街組曲 THE BEST」のリハーサルでした。
去年も参加させていただきましたが、今年もなかなか面白いです!
今回もソプラノ、アルト、テナー、という3本。
早業の持ち替え技をご披露できるかと思います(笑)


さて、表題のインタビュー記事掲載情報のお知らせです。

本日、2/14発売「JAZZ LIFE 3月号」、2/19発売「ADLIB 3月号」にインタビュー記事が掲載されております。

ぜひご覧ください!!


CD発売までカウントダウン!
あと11日!


TOP

新星堂フリーペーパー

2009⁄02⁄12(木) 13:50
インタビュー記事掲載のお知らせです。

現在配布中の新星堂フリーペーパー「Sound Estate」2009.03.vol.9号にインタビュー記事が掲載されています。

ぜひご覧くださいね!

今日はBody&Soulでリーダーカルテットでライブです。
今晩お時間ございます方、こちらもぜひ!

TOP

もう2月ですか。

2009⁄02⁄02(月) 15:20
こんにちは。
またまた大阪の実家からです。

早いですねー。もう2月。
ちょっとびっくるするくらい1月は早く終わってしまいました。

僕がプロデュースしたウンサンのCD発売ツアーも各地で大盛況、無事におわりました。
たくさんの方々のお越し、ありがとうございました。
バンドのメンバーも最高!楽しかったです!


で、今月はとうとう僕のCDが25日に発売です!!
みなさん是非聴いてくださいね!
ジャケットイメージも公開です!

passage of day

紙ジャケで、なかなか良い感じですよー。
ぜひご予約よろしくおねがいします!
お楽しみに!


で、遅くなっておりました3月スケジュール、とりあえずリーダーライブだけUPしました。
他のスケジュールも追ってUPしていきますのでよろしくお願いします!
スケジュールはこちら↓からご確認ください。
鈴木央紹ホームページへ

今日は道頓堀「St James」。
「大人なスタンダードジャズ(?)笑」を楽しんできます。
お時間ございます方はぜひ!

TOP