そして、

2009⁄01⁄24(土) 22:59
素晴らしかったです!

bbl

TOP

ホルモン道場

2009⁄01⁄24(土) 19:24
20090124192441
名店です。

うますぎ!

またまたカルポン大感激(笑)

TOP

二度漬け禁止

2009⁄01⁄24(土) 18:21
20090124182106
移動日はジャンジャン横丁です。

串カツ、どてやき。

カルポン大感激(笑)

うますぎ!

TOP

日本の車窓から

2009⁄01⁄23(金) 10:33
20090123103322
ウンサンのCD発売ツアー始まりました。

昨日の初日は鳥取境港、久しぶりの共演でしたがやっぱりみんな素晴らしい!
楽しかったです!
この1週間、どう発展していくか楽しみ。

今は電車で福岡に移動中。

米子から岡山に出て、そこから新幹線です。

いまちょうど鳥取と岡山の県境あたりですが真っ白ですよー。

しかし早起き過ぎて眠い。。
ちょっと寝ようかな。

では福岡の皆さん、お会い出来るのを楽しみにしてます!

TOP

ご無沙汰してしまいました。。

2009⁄01⁄19(月) 19:29
毎日寒いですねー。

年明けの挨拶から気がつけばもう半月以上経過してしまいました。。
みなさまおげんきですか?
僕はレコーディングや取材や、なんやかんやと忙しくやっとります。
めずらしく早起きな毎日にも慣れてきました(笑)


で、おまけにこの忙しいときにPCの調子が悪くなって、買い換えたりしまして。。
作業中に電源が急に落ちたりするんですよ。。
時間みつけて新しいPCにデータ移したり雑用やってます。。
データ移してるときも電源落ちるんで大変ですが。。

しかし、ある意味いい時期にPC壊れてくれました(笑)
まさにこの時期に2009年春モデルが続々でるので、2008年秋冬モデルが激安!!
すごく安くグレードアップできました(笑)
おかげで快適!画面も大きくなったし!
みなさん、買い替えは今の時期が狙い目ですよー。


レコーディングももうすぐ終わりそうで、なかなかいいのが録れてます!
お楽しみに!


あ、そうそう。
ひとつお知らせが。

僕のデビューアルバム「Passage of Day」ですが、今話題の高音質CD「SHM-CD」で発売されます!
CD盤自体の材質が今までのものと違うので音が格段に良いらしいです。
もちろん普通のCDプレイヤーで再生できますのでお楽しみに!



ではでは、軽く近況報告でしたー。

TOP

2009年

2009⁄01⁄04(日) 10:19
新年あけましておめでとうございます!
どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします!

少しごあいさつが遅くなりましたが。。
正月三が日は完全オフ、全ての機能がストップしておりました。
消化機能と肝機能以外は(笑)


というわけでもう1月4日ですね。
今年もがんがんに飛ばしていきますよ(笑)
なんといっても今年はリーダーアルバムが2月25日に出ることになりましたし、またまた活動の幅も広がればなあと思っております。

みなさま今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

TOP