デビューCD詳細

2008⁄12⁄26(金) 15:34
寒くなりましたねー。
そろそろ仕事納めの時期でしょうか。

ただいま名古屋より帰っております。
昨日名古屋ブルーノートで今年のルパン納めでした。
大盛り上がりで楽しかったです!

今回のツアーでは2月に出る僕のCDからの曲もプログラムに加えていただき、大野さんの優しさにも感動しました。
このルパンティックファイブは来年もレコーディング、コンサート、ツアーと既に予定びっしりです。
来年も楽しみです!


さて、小出しにしてきたデビューCDの詳細、一挙に出します(笑)

CDプロデュースは「ルパン三世のテーマ」等作曲のピアニスト大野雄二さん、このアルバム用に新曲も一曲ご提供下さいました!
アコースティックなJAZZと、エレクトリックなFUNKアレンジの楽曲を収録、参加メンバーも豪華です!

☆鈴木央紹デビューアルバム
「Passage Of Day」
レーベル:VAP (lupintic)
VPCC-81622
3000円(tax in)
2009年2月25日(wed)Release

収録曲
1.Love For Sale (COLE PORTER)
2.Strange Eyelash (HISATSUGU SUZUKI)
3.My Cherie Amour (STEVIE WONDER)
4.Proof Of The Man~人間の証明のテーマ~(YUJI OHNO)
5.Turn It Up(YUJI OHNO)
6.Wives And Lovers(BURT BACHARACH)
7.Get Ahead (HISATSUGU SUZUKI)
8.Passage Of Day (HISATSUGU SUZUKI)

MUSICIANS
Ts/Ss:鈴木央紹

E.Pf:大野雄二
Dr:江藤良人
Pf:石井 彰
W.B:安ヵ川大樹
E.B:渡辺直樹
Gt:馬場孝喜
Org:金子雄太
L.P:川瀬正人
Tb:中川英二郎
Tp:数原 晋
Bs:近藤和彦

☆全国CDショップ等では予約受付等も始まっておりますので!是非お買い求め戴き、お聴きいただければ嬉しいです。

主なCD販売サイト
VAP:
詳細ページへ
amazon:
詳細ページへ
HMV:
詳細ページへ
TOWER RECORDS:
詳細ページへ

ぜひよろしくお願いします!


そして、今年のライブも残り少なくなってきました。
今日から東京。
明日は六本木アルフィー、そして来週29日と30日は名古屋スターアイズ、大晦日は大阪ケリーズ。
全てリーダーカルテットで今年を締めます!

そして今日も富士山がきれいです!
081226

是非ライブへのお越しお待ちしておりますね!

TOP

きまぐれDM

2008⁄12⁄23(火) 16:37
きまぐれDM、ただいま送信させていただきました。
ぜひご覧下さいね!

で、何通かエラーで返ってきておりまして。。
携帯等で迷惑メール防止等で受信制限されてらっしゃる方がもしいらっしゃいましたら、指定受信で
hisax.net
を設定いただかないと届かない場合がありますので、是非ご確認いただければと思います。
よろしくおねがいします!

あと、きまぐれDMご希望の方は
hisa@hisax.net
メールを頂ければリストに追加させていただきます!


ではここで、カメラ充実携帯に買い換えて使いまくりシリーズ(笑)

最近買いました!

081223.jpg

SACDデッキ。

やっぱり音いいわー。
太い!
こないだ秋田慎治にもらったスピーカーケーブルも最高!
ありがと!

TOP

某テレビ局に

2008⁄12⁄22(月) 15:36
20081222153654
楽器3本持ってレコーディングきてます。

橋を渡って海外の島で、自由の女神像も立ってます(笑)

アルトサックスの写真は多分初公開になるのかな?

きれいでしょ?(笑)

曲中での持ち替えが、なかなかの早技が要求されるのでバタバタですが。。

そう、デビューアルバム発売日、公開になりました!

2009年2月25日発売です!
まだ2ヶ月先ですが是非よろしくお願いします!

またレコーディング参加メンバーも追ってお知らせしますね。

お楽しみに!

TOP

本日発売!

2008⁄12⁄17(水) 14:56
僕のデビューアルバムに皆さまからの温かいコメントやメッセージ、たくさんありがとうございます!
ほんと嬉しいです!

また詳しい情報は追ってお知らせしていきますので、もう少しお待ちくださいね。

そして今日12月17日、僕がプロデュースしたCD、WOONG SAN「FEEL LIKE MAKING LOVE」がポニーキャニオンより発売になりました!
日本で通算3枚目になりますが、今回めでたくメジャーデビューアルバムです。

全曲アレンジから、mix、マスタリングまでを僕がプロデュースしましたので、こちらも是非お聴き頂けると嬉しいです。
もちろん僕も演奏しています。
なかなかしっとりクールに仕上がったかと思いますので是非!


Woong San「FEEL LIKE MAKING LOVE」Woong San「FEEL LIKE MAKING LOVE」
(2008/12/17)
ウンサン

商品詳細を見る


Woong San「Feel Like Maiking Love」
PCCY-50014
レーベル: ポニーキャニオン
3150円(tax in)

主なCD販売サイトです。
HMV:
詳細ページへ
TOWER RECORDS:
詳細ページへ
amazon:
詳細ページへ


いま東京へ帰ってるところです。
今日は今から、さるお方のCDレコーディングに参加、その後はホットハウス。
今日はルパンティック2?!(笑)

楽しみ!

TOP

メジャーデビューCDアルバム

2008⁄12⁄16(火) 12:51
昨日ビルボードライブ大阪で発表になりましたので、お知らせします!

2009年2月に僕のリーダーアルバムがVAPより発売されることになりました。

なんと大野雄二さんがプロデュースして下さいました。

録音は11月にいたしまして、なかなか良い仕上がりになりました!

アルバムタイトルは
「PASSAGE OF DAY」
です。

是非、発売をお楽しみにお待ちください!

とりあえず現時点でお知らせできる情報はこれくらいなんですが、詳しい発売日や参加メンバー等、おいおいお知らせしていきますね。
小出しに(笑)

今回メジャーデビューに至ったのも、応援してくださる皆さまのおかげだと思っております。
ありがとうございます!
そして今後ともよろしくお願いします!

ひさつぐ

TOP

本日!

2008⁄12⁄15(月) 12:14
ビルボードライブ大阪にて、サプライズあります!

お楽しみに!

TOP

富士山

2008⁄12⁄06(土) 13:46
20081206134627
ただいま大阪へ向かっております。

富士山はもう真っ白です。

いい天気。

カメラ機能充実の携帯に買い替えたから嬉しくて撮ってます。

いい携帯。笑

大阪のみなさま、お待ちしてます!

TOP