35歳

2008⁄11⁄21(金) 12:44
寒いですねー。
とうとう冬がそこまでやってきました。

そして11月ですねー。
とうとう誕生日もそこまでやってきました。笑

この1年も楽しかったです!
音楽的にもかなり充実しましたし、いろんな方にも出会えたし。

明日からの1年も、より充実できるよう頑張ります!

カルテットもこの1年で、より内容が濃くなりました!
昨日のアルフィも楽しかったです!
初めての試みで、オリジナルの3拍子を続けて3曲!
意図した訳ではなかったんですが、曲順を考えてみたら流れが良さそうだったので。
まあ、4拍子の曲を3曲続けて演奏できるんだから3拍子も3曲続けても問題ないだろう、と。笑

結果、みんなの演奏も流れもかなり良かったです!
全て系統の違う3拍子、お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、35歳最後の演奏は福山です。
ほんと久しぶりです。
何年ぶりかな。

そして36歳最初の演奏は高田馬場ホットハウスでソロ!笑

ソロも久しぶりやなあ。

また1つ歳を重ねた大人なソロサックスをお聞かせしようと思います。

てか、大人なソロってどんなんや!笑

TOP

北海道ツアー

2008⁄11⁄05(水) 16:51
北海道より帰ってきました。

とにかく面白かったです!
このトリオ、最高!

3日間、ほぼ同じレパートリーを同じ曲順で演奏しましたが、全くマンネリ&停滞感なし。
いつも新しい展開が生まれました。

そして僕自身、たまにしか行けない北海道で、この素晴らしいメンバーとの演奏を聴いていただけたのは大変嬉しかったです。


ラーメン、生ラムジンギスカン、毛ガニ、寿司、ザンギ、室蘭焼き鳥、全部食べました(笑)
毎晩メンバーと打ち上げも楽しかったですねー。
最終日は部屋飲みまで(笑)

毛ガニを無言で食べる大力師匠とハチ先輩の図
kegani



そして、実は食道楽は昨日の夜まで続いてました(笑)
昨日羽田から一旦家に帰り、打ち合わせのためすぐ目黒へ。
打ち合わせ後、食事でもしましょう、とそのまま恵比寿に移動。
めちゃくちゃ美味かった!高級中華!
大量のふかひれ!

当分摂生しないとね。。
飲みすぎにも気をつけないとね。。
あ、でも今日はホットハウスやね。。(笑)


そうそう、相変わらず曲紹介とかMC少な目だったのでセットリストなぞを書いてみよかな。
北海道にもまた近いうちにお邪魔できたらな、と思います。
お客さんにもたくさん聴きに来て頂いてありがとうございました!
スタッフのみなさまにも感謝いたします!


11月1日~3日北海道ツアー

1st
1) Serenity
2) 317 east 32nd St.
3) 8月のワルツ(オリジナル)
4) Seven Bridge(オリジナル)

2nd
1) Shades Of Jazz(1日目)
  You I Love(2、3日目)
2) 3月のワルツ(オリジナル)
3) Warm Valley(1日目)
  Come Rain Or Come Shine(2日目)
  My One & Only Love(3日目)
4) Magnolia Triangle

アンコール) Conception


しかし、オリジナルの曲名、、、暫定とは言え、もうちょっと考えよ。。

TOP