朝まで

2008⁄09⁄25(木) 19:12
久しぶりにやってしまいました。
朝4時まで。

昨日は六本木アルフィでカルテット、新しいレパートリーも含めつつ、楽しく演奏しました!
このメンバーも回数をこなしてきてスゴい事になってます。
若井くんも若いのにすばらしい。

で、楽しく終わったとこに、秋田慎治から不在着信が。
そして間髪入れずもう1人、WEBデザイナーの友人からも不在着信が。

で、慎治に電話しましたら一緒に飲んでるということで。

「とりあえず渋谷セルリアンタワーまで来たらいいよ」
と半ば強引に誘われ(笑)

久しぶりに4時まで。
〆にラーメン餃子まで。。
やってしまいました。
明日から大力さんとツアーで、また太る予定なのに(笑)
フライングしてしまいましたわー。。

ま たまにはいいか。。
久しぶりにゆっくり話して飲んで楽しかったです。

ということで明日から大阪名古屋ツアーです!
とうとうホームページも出来た原大力師匠と、そして名古屋は若井くんにも来てもらいます!
楽しみ!
ちなみに大力さんのHPはこちら↓
http://www.haradairiki.com/

とりあえず大阪名古屋方面でカルテットは年末までないので是非お越しくださいね!
後悔させません!(笑)

今日は大力師匠と5DAYSの二日目@ウナマス。
張り切ってきます!

TOP

京都→東京→青森

2008⁄09⁄13(土) 15:02
一昨日は久しぶりに京都ラグ、力哉さんバンド楽しかったです!
相変わらず遅くまで打ち上がりました。笑

で、昨日は東京に戻り六本木サテンドールで恒例3管セッション。
今回も楽しくできました!
やはり他の管楽器の方々と一緒に演奏するといろいろ勉強になります。

そして今日は青森です。
来るのは4年ぶりかな。
すばらしいメンバーで今日も楽しい予感。
打ち上げも楽しい予感。笑

風邪も完治しましたし、快調です!

しかし1週間くらいお酒やめてたら弱くなりました。。
ビール2杯で酔ってしまう。ありえへん。笑

頑張って元に戻します!?

TOP