「sweet lost night」今日発売!

2008⁄08⁄27(水) 14:54
Yuji Ohno&Lupintic Fiveの新譜、今日発売です!
今回のは先月のTVスペシャルのサウンドトラックです。
で、いつも通りサントラじゃないCDアルバムです(笑)

Lupintic Fiveにブラスセクション、ストリングス、エンディングテーマボーカルに原田知世さんが参加、なかなか豪華なCDです!
是非皆さんお聴きくださいね!

Yuji Ohno&Lupintic Five with friends「sweet lost night」Yuji Ohno&Lupintic Five with friends「sweet lost night」
(2008/08/27)
Yuji Ohno&Lupintic Five with Friends

商品詳細を見る



昨日でLupintic Five夏ツアー終了しました。
全公演超満席、超盛り上がりで超楽しかったです!
大野さんのHPでレポートでてるのでよかったら見てくださいね。
HPもリニューアルしてかっこいい!
次回は10月BAJ、お楽しみに!
大野さんのHPはこちら→ http://www.vap.co.jp/ohno/
Lupintic Fiveのページもリニューアルしましたので是非!


さて、今日からは自分リーダーのライブが続きます!
今日は大力師匠とDUO!!!
大力さんのドラムとDUOは楽しいですよー。
明日はアルフィでカルテット、金曜日からは大阪で、土曜日はJOTでカルテット、楽しみなライブがまだまだ続きます!

ぜひライブも聴きにいらしてくださいねー。

TOP

→RSR→

2008⁄08⁄18(月) 15:37
名古屋から北海道に行き、昨日東京に帰ってきました。
今月はとりあえず一段落です。

Rising sun rockフェス、なかなか楽しかったです!
連続長距離移動の疲れも吹っ飛んだ熱いステージでした。

ロックフェスというのは初めてでしたがジャズフェスとは全然雰囲気が違いますねー。
いろんなミュージシャンにいっぱい会えたし、なかなか楽しかったです!

今回ステージは[redstar Field]、5000人くらい収容らしく。
お客さんのパワーもすごかった!

KC390030.jpg

これは本番直前の舞台横から。ステージ自体はそんなに大きいほうじゃないかな。

そして、なんと、松島さんがロックフェス限定のこのカッコよさ!
帽子脱ぎました。脱帽です!(笑)

KC390031.jpg

この後、本番、50分の短いステージでしたがかなり盛り上がりましたよ!
お客さんの反応も熱くて僕も大盛り上がりでした!
楽しかったなー。


あっという間にステージが終わって、アーティストカフェですぐに打ち上げ!
すぐ横のメインステージから聞こえてくるMr.Childrenさんのライブを聞きながらビール飲みまくりました。
贅沢。
そして、アーティスト転換中には花火!
夏フェス満喫ですねー。

KC390034.jpg

で、10時くらいには札幌のホテルに入り、その後ススキノでまた打ち上げ。
珍しく大野さんも俵山さんも日本酒攻めてました(笑)

で、翌朝9時半ホテル出発。
札幌滞在は11時間半だけ。ゆっくりしたかったー。。
11月にまた行くんで今度はゆっくり生ラム食べるぞ!


あ、そうそう。
やはりツアー続きで予想通り太りました。。

当分ちょっと摂生します。。
やばい。

TOP

→名古屋→RSR

2008⁄08⁄16(土) 15:43
20080816154302
名古屋から北海道きました。

ライジングサンロックフェスティバルです!

ただいま本番前で楽屋に待機中。

写真は後ろから見たメインステージ。
反対側の客席は大盛り上がりです!

またレポします!

TOP

→福岡→大阪→

2008⁄08⁄12(火) 16:42
これでもかって感じでどんどん暑くなってきますねー。
お元気ですか?

いま東京に帰ってるとこです。一旦(笑)

ルパンティックツアー、名古屋、福岡、大阪ともに盛り上がりましたねー。
特に福岡では総立ちでダブルアンコール!
ここまで盛り上がられては、と、このバンド初のアンコール2曲演奏しました。
いやー 盛り上がりました!
俵山さんもロックフェスに向けてか、本格的に暴発しはじめました(笑)
次回は今週土曜日のライジングサン、楽しみです!

で、1人で大阪に居残ってたわけですが、昨日のケリーズも熱かったです!

広島ツアーからきた安カ川さんと合流しスペシャルカルテット。
たくさんのお客さんにもお越し頂き、たくさんの拍手で僕の表現力にもパワーを頂きました!

いやー 楽しかったです!素晴らしいメンバーでした。
また是非やろうと言うことになったので、またの機会もお楽しみに!

楽しみな演奏予定が今週も続きます。

今日は久しぶりにユキアリマサさんとデュオ!
宇宙です。

明日はボディでカルテット。ピアノは石井彰さん!
宇宙です。

そして名古屋へと向かい大坂昌彦さんと2days、そして北海道へ飛びます!

ぜんぶ楽しみー。

またレポします!

たまには写真付きにしないとダメですよねー。。

TOP

8月

2008⁄08⁄01(金) 11:44
暑いですねー。。
みなさまお元気ですか?

僕は暑さに負けず演奏活動楽しんでおります!

そして今、名古屋に向かってます。
今日からルパンティックファイブ夏ツアースタートです!

暑さも吹っ飛ぶ熱いライブになるかと。
こないだのアニメではバンドが吹っ飛ばされましたが(笑)

今月末に出るCDからもいくつか演奏する予定です。

今日の名古屋から始まり福岡や大阪、北海道まで行きますから是非お近くの方はお越しくださいね!

とりあえず名古屋では夏バテ防止にひつまぶし食べよかなと。

しかしツアーがこんなに続くとまた太るな。。

TOP