5月は

2008⁄05⁄30(金) 18:15
ほんと、ブログ更新さぼりすぎました。。
もう6月になってしまいますね。

僕は相変わらず元気にやっております!
今月はリーダーライブ多かったですし、ドラムの原大力さんとは8本も一緒でした(笑)
これでまたまた二人のアンサンブルコンビネーションUPです。

今月は予告どおり新曲も演奏しました。
題名は珍しく早く決まり、「Herald Square」になりました。
主にリーダーカルテットで演奏していきますので是非聴きに来てくださいね。

6月は名古屋や大阪でもリーダーカルテットのライブがありますので、お近くの方は是非!
原大力師匠と一緒に伺います!
僕のオリジナル曲を中心にお送りするのでご期待ください!



yoyogi_taiku

ZARDのメモリアルツアー、無事終了しました。
特に一周忌の代々木第一体育館はすごかったです。
あの広い会場のステージと客席が一体になって感動的なコンサートでした。
演奏もすごく気持ちよく出来ました!
写真はステージ上の僕の位置から見た会場です。
広い!!でかい!!


今回、大阪は追加公演になったため、茨木のアルニコでのライブをキャンセルせざるを得なくなってしまい、ご予定されていた方々にはご迷惑をおかけしました。
また近いうちにアルニコでの演奏を予定したいと思っております。


さぁ、今日も今から一日が始まります!(笑)
久しぶりに竹内直さんとDUO!!
そしてその後、夜中は朝までJam Sessionホストです。
アマチュアからプロまで色んなミュージシャンの演奏に触れることができるので、楽しみです!

TOP

きまぐれDM

2008⁄05⁄06(火) 18:45
GWが終わってしまいますね。。
みなさんゆっくり過ごされましたでしょうか?
僕はいつもどおり通常営業でした(笑)

でも、新曲をいくつか書きましたよー!
明日のボディで演奏するかもです!


しかし、ほんと暖かくなってきました。
いつのまにかこのまま暑い夏に突入ですね。

いつのまにか夏になってしまわないように(笑)、8月までのスケジュールを少し早いですが決定分だけUPしました。
まだ確定してないスケジュールもたくさんあるので、これからも決定次第追加していきます!

是非ご覧の上、ライブへのお越しお待ちしております!
http://www.hisax.net/
 ↑
一部携帯からもこのアドレスでご覧頂けます。

もし携帯から上記アドレスでアクセスできなかった場合はこちらからお願いします。
 ↓
http://www.hisax.net/content/keitai.php


で、タイトルの「きまぐれDM」ですが、ほんとにきまぐれでお送りしている僕のDMのタイトルでして。
で、先ほどすごい久しぶりに送信しました。

もし、
「今まで届いてたのに来てないぞ」
とか、
「そんなDM、知らなかったぞ」
とか、
「これから送ってほしいぞ」
という方がいらっしゃいましたら僕のホームページからメールを頂くか、是非こちらまでメールください!
hisa@hisax.net
内容は、リーダーライブの紹介とか、CD等のリリース情報、メディア出演情報等いろいろお知らせしています。

よろしくお願いします!

すずきひさつぐ

TOP