GW

2008⁄04⁄29(火) 16:35
早いもので4月ももう終わりに近づき。。今年も3分の1が終わりました。
もうGWですね。

暦どおりにお仕事されてらっしゃる方もいらっしゃれば、どーんと長い連休を取られてる方もいらっしゃるんでしょうか。
ぼくは暦もなにも関係なしですが(笑)


長いことブログ更新サボってました。。
ルパンティックファイブのBAJもあったし、久しぶりに交響楽団との仕事もあったし、今月はいつもとはひと味違う演奏の仕事がたくさんありましたねー。

特に東京フィルとの演奏は気持ちよかったです!
1曲だけですが、フィーチャリングでソロでの演奏、大変気持ちよかったです。
聞くところによると、この日のコンサートはCDになって発売されるみたいです。
また詳しくわかればお知らせしますね。

ルパンティックファイブのBAJはいつもどおり(笑)大盛り上がりでした!
今月2日に出たNEW ALBUMからもいくつか演奏し、そのほか新曲もまた増えました。
8月にはまた全国ツアーあるので是非またお越しくださいね。
このバンドでは、なんと人生初のロックフェスティバル出演も決まってます!
これまた楽しみ。

まだ始まったばかりのGWですが、みなさん有意義にお過ごしくださいね。

そして、GW明けの5月7日Body&Soulでのリーダーカルテットまで、お疲れ出ませんよう(笑)こちらも是非お待ちしております!

TOP

SHOW店街組曲2

2008⁄04⁄11(金) 00:53
初日、無事に終わりました!
楽しかったー!

ほんと、久しぶりのミュージカル。
しかも今回は、ずっとステージ上で演奏です。
テナーサックスの他に、アルト、ソプラノと早業並みの持ち替え(笑)で演奏しております。

リハーサルも1週間前から何回もしてきたけど、本番は俳優さんもアドリブたくさん交えての余裕の演技。
やっぱり一流の俳優さんは凄いです!
プロです!当たり前やけど。(笑)
やるたびに変わっていくんやろうなぁ。
楽しみです。

本番中、演奏してない時は演技を見てるんですけど、気がつくと僕も「お客さん化」してしまってるんですよね。。
見てると楽しくて!

そうなってしまうと要注意です。。
セリフをきっかけに僕が演奏を始めないとダメなシーンがたくさんあるのに、忘れそうになります。。
あ!ここで僕の演奏か!!みたいな(笑)
もし本当に演奏を出損ねたら笑い事じゃないんですが。。


あと3日間、短い期間ですが楽しんできます。
いつものライブハウスでの僕のステージとはちょっと違うステージ、興味ある方は是非見に来て下さいねー!

showtengai



SHOW店街組曲2 HP

TOP

ルパン三世 GREEN vs RED

2008⁄04⁄02(水) 01:09
きょう4月2日、Lupintic Fiveで僕が参加したDVD「ルパン三世 GREEN vs RED」と、そのサントラCDが発売されます!

☆オリジナルサウンドトラックCD
「GREEN vs RED」
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends
VPCG-84869 / 2500円
greenred_cd

CD詳細ページ

☆DVD「ルパン三世 GREEN vs RED」
限定版(2DVD+フィギュア同梱):9240円/ VPBV-13040
通常版(DVD+CD):7140円/ VPBV-13041
greenred_dvd

DVD詳細ページ


DVD通常版に付属のサントラCDと、オリジナルサウンドトラックとして発売されるCDの収録曲は異なります。
ちなみにDVD付属のCDには、峰不二子登場シーンでの僕のエロいアルトサックスの演奏が収録されてます!(笑)

ぜひお楽しみください!

TOP