2月29日

2008⁄02⁄29(金) 19:40
こんにちは。
だんだん春になってきましたね。
今日の東京は暖かくて過ごしやすかったです。
かったです、といっても僕の「今日」は今から始まるんですが(笑)

2月29日ですねー。

ふと不思議に思いまして。
4年に1回29日を入れないとどれくらいの周期でずれていくのかなぁ とか。
考えた人は偉いなぁ。

いつから4年に一回29日を入れることになったんだろうとか、
2月はいつから28日までになったんだろうとか、
もしかなり昔からなら、そんな昔の天文学データによって決められたこの周期は、はたして正確なのだろうかとか。
考え出したら仕事に遅刻してしまいそうです(笑)

ま、とにかく明日から3月です。
2月はほんとに忙しかったです。
嬉しいことです。
結構移動とかハードでしたが楽しい仕事ばかりでした!

3月も張り切って行きますよー!

ということで、ぼちぼち5月以降のスケジュール更新も暇を見つけてやっていきますので、是非ライブにもまたお越しくださいね!


あ、それと、もうひとつお知らせを忘れてました。

朝日放送系列の日曜日朝のアニメ「プリキュア5」のエンディングテーマが2月に新しくなりました!
新曲「手と手をつないで ハートもリンク!!」です。

以上、お知らせでした。




じゃなくて(笑)、このエンディングテーマで吹いてます。
曲中のブラスセクションと、間奏でソロも吹いてます。
残念ながらTVサイズではソロは流れてませんが、CDには収録されてます。

子供さんの中では大人気のアニメなんですね。全然知りませんでした。
お子様のいらっしゃる方、是非聞いてみてくださいね。

実は結構TVアニメとかのテーマ音楽で僕の演奏、あるんですよー。
スタジオ行って録音した時に、何に使われるかとか聞くんですが覚えてなかったりして。。
僕も具体的には知らないんですが(笑)


さて、そろそろいってきます。
久しぶりに海野雅威くんとduo、楽しみです!

TOP

ひさびさに

2008⁄02⁄25(月) 15:14
広島来ました。

ほんと久しぶりです。
何年ぶりかなあ。

何年か前までは、ほんとよく来てたんですが。

今日も演奏楽しんできます!

しかし、ロニー プラキシコ氏は演奏も人間も本当に素晴らしいです!

TOP

3月スケジュール

2008⁄02⁄01(金) 17:56
こんにちは。

もう2月になりましたね。
早いです。。
寒いです。。

さて、3月のライブスケジュール更新しました。
ぜひご覧いただき、ライブへのお越しお待ちしております!

http://www.hisax.net/

取り急ぎお知らせでしたー。

TOP