2007年

2007⁄12⁄31(月) 18:36
寒いですねー。
久しぶりに実家に帰り、ゆっくりしてます。

27日から昨日までの「原大力さんとの忘年会ツアー」(笑)、たくさんの皆様のお越し、ありがとうございました。
オリジナルも今年総決算の内容でメンバーの演奏もアツかったです。

特に昨日のケリーズはキャンセル待ち状態で超満員、ありがとうございます!
ほんと楽しかったです。


とうとう今年も終わりですね。
ここだけの話し、実は今頃NHK大阪ホールで今日放送の某番組の生中継に備えリハーサルしてる予定でしたが、残念ながら「サックスの無い曲になりました」とキャンセル。。
かなり残念。。
テレビの前からメンバーを応援します(笑)


今年も楽しい1年でした。
いろんな方と出会い、いろんな音楽にも出会い、いろんなミュージシャンとも出会い、たくさんの音楽を演奏できました。
これも僕の音楽を気に入って聴いて頂いてる皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございました!

また来年も良い演奏を聴いていただけるようにがんばりたいと思います!
では残り数時間ですが、良いお年を!


TOP

12月30日ケリーズメンバー変更のお知らせ

2007⁄12⁄28(金) 15:28
27日名古屋に引き続き、30日ケリーズも木畑晴哉(p)が体調不良のため出演できなくなりました。
代わって秋田慎治(p)が出演いたします。
みなさまのご理解のほど、よろしくお願いいたします。


昨日のスターアイズ、たくさんの皆様のお越し、ありがとうございました!
急遽ご参加いただいた椎名さんも素晴らしく、大変楽しいライブでした。

久しぶりに大阪に入りました。
今日から実家滞在、食事つきです(笑)

今日から3日間、大阪ライブでお会いできるのをお待ちしております!

TOP

明日27日メンバー変更のお知らせ

2007⁄12⁄26(水) 12:12
明日12月27日名古屋スターアイズのピアニストが変更になりました。

木畑晴哉(pf)が体調不良のため出演出来なくなり、代わりに東京から椎名豊(pf)が出演することになりました。
世界的に活躍中の素晴らしいピアニストです!

なお、30日ケリーズは木畑くん出演予定です。
名古屋までの移動が困難との事で、今回名古屋だけキャンセルとなりました。
ご迷惑をおかけ致します。

内容は予定通り、僕のオリジナルを中心にアツいライブをお送りします!

皆さまのお越し、お待ちしております!

TOP

遅ればせながら

2007⁄12⁄24(月) 13:53
やっと続きです。笑

でも、昨日東京に帰ってきてしまいました。

あれから、西宮では鉄板焼屋さんで食べて飲んで、香川ではさぬきうどん2回食べました。
おいしかったですよー!
どちらもホールで気持ち良く演奏してきました。
何しろこのバンドは楽しい!

昨日は松島さんと一緒に羽田から直接BODY&SOULに入り、チャリートさん。ドラムは泣く子も黙る東原力哉さん!
楽しかったです!

今年最後のルパンツアー、まだまだ続きます。
今日と明日は横浜モーションブルーです。
おかげさまで全公演SOLD OUT!
ありがとうございます!
ルパンティック5的(?)クリスマスソングもいくつか演奏するのでお楽しみに!

しかし、またこのツアーで太ったかも知らん。。

つづく(?!)

TOP

移動中です。

2007⁄12⁄21(金) 13:30
20071221133027
ルパンツアーです。

いま高知から西宮に移動してます。
特急と新幹線乗り継ぎ4時間くらい。
土讃線、景色いいです!

明日もまた瀬戸大橋渡りますが。
なんか移動中の更新が多い気がしますね 笑

今週は濃いライブ続いてます!
火曜日は僕の中学時代のアイドル、松岡直也さんバンドでSTB。
最高のラテンリズムセクションで気持ち良かったです。

水曜日は東京では今年最後の僕のカルテットでBODY&SOUL。
お客さんもたくさん聴きに来て頂き、盛り上がりました!

そして昨日は高知でLUPINTIC FIVE。
相変わらず楽しいです。大きいホールでの演奏はやっぱり気持ち良いです!

ところで私事ですが先週金曜日に引っ越しまして、まだネットが繋がってない状況で。。
おまけにツアー続きで片付くのがいつになるのやらって感じ。。

なので、スケジュール更新等全然できてません。すいません。(言い訳)

多分家が落ち着くのは来年かなあ。

あ、岡山着きました。
乗り換えますー。

つづく

TOP

いろいろお知らせとか

2007⁄12⁄09(日) 01:01
今年も残り少なく。
ほんと寒くなりました。
インフルエンザとか大流行だそうで。。
みなさまお気をつけ下さい!


先月末から今年末いっぱいの面白いライブ目白押しのスケジュール、毎日楽しんでおります。
師走のお忙しい時期だと思いますが、是非お越し頂けるのをお待ちしております!


さて「いろいろお知らせ」の中身ですが、、


☆12/10発行の『TSUTAYAフリーペーパー VA+』に大野雄二さんと江藤くんと僕のインタビュー記事が掲載されています。
是非ご覧下さい!

☆9月に品川で行われた「ルパン三世のテーマ 30周年コンサート」のDVD「『LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!』Yuji Ohno & Lupintic Sixteen」が12月21日に発売されます!
このDVDの収録曲「ルパン三世のテーマ'78」のライブ映像がインターネットTV[Gyao]でご覧いただけます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047692/

是非ご覧下さい!
そして、是非ご購入ください!(笑)


今年もあと残り少し、張り切っていきますよー!

TOP

久しぶりに福岡

2007⁄12⁄01(土) 10:50
とうとう12月になりましたね。今年も残すところあと僅か。
僕も31日まで九州、名古屋、関西、四国と走り続けますよ!

今日と明日は福岡で大野雄二&ルパンティックファイブでライブです。
ほんと、福岡でのライブは久しぶりで。

新しいアルバムからもいっぱいお送りしますよ!

ビルボードも初めてなので楽しみです!

ラーメンも楽しみです。。

TOP