今日から

2007⁄08⁄21(火) 01:25
マイクたち


あるバンドのレコーディングが始まりました。

金曜日まで5日間、この2つのマイク達に僕の演奏を聴かせます(笑)

この2本のセッティングが僕のお気に入りなんですよ。

ソプラノもテナーもこのままのセッティングでバッチリです。
曲中の楽器持ち替えにも対応!

明日も張り切って録音してきます。
まだまだ先ですが発売をお楽しみにー!

TOP

8/18アルフィーメンバー変更になりました。

2007⁄08⁄16(木) 13:42
8月18日六本木アルフィーのカルテットですが、先日に引き続き、ピアノの木畑晴哉が体調不良のため、出演できません。
ご予定されていらした皆様にはご迷惑をおかけします。

ピアノには代わって椎名豊(p)が出演します。
すばらしいピアニストです。
みなさまのお越しお待ちしております!


がんばれ、きばやん!

TOP

スケジュール

2007⁄08⁄13(月) 16:04
こんにちは。

ほんと暑いですね。。とけそうです。。

さて、10月スケジュールUPしました。
9月スケジュールもちょこちょこ詳細を修正追加しました。
是非ご覧いただきライブにもお越しくださいね。
お待ちしております。

しかし、最近ブッキングが早くてそろそろ今年が終わりつつあります。
今年も1年早かった(笑)

ぜひライブでお会いできるのを楽しみにしています!

TOP

本日NARUメンバー変更のお知らせ

2007⁄08⁄08(水) 18:14
本日8月8日御茶ノ水ナルでのカルテットですが、予定していた木畑晴哉(p)が体調不良のため欠席、荻原亮(gt)に変更になりました。

ご予定されていらした皆様にはご迷惑をおかけします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

TOP

Yuji Ohno&Lupintic Five

2007⁄08⁄01(水) 16:24
相変わらず移動中にブログ更新です。

今日は新しい新幹線N700系で移動中です。
新しいもの好きです。笑

昨日まで二日間、LUPINTIC FIVE、ブルーノート大阪でライブでした。
8月で名前が変わるので僕は最後の出演となりました。
またビルボードになってから出演するのも楽しみにしています。

ライブも大盛り上がりで昨日の最終ステージはお客さんが立ち上がってのアンコールが鳴り止まず。
嬉しかったです!

そしてLUPINTIC FIVEの新しいアルバム「霧のエリューシヴ」サウンドトラックが今日8月1日発売されました。
10曲中4曲がソプラノサックス吹いてます。
このソプラノ率はなかなかレアですよ(笑)

是非お聴きくださいね!

そして今日はそのメンバー4人だけ名古屋で途中下車、スターアイズでライブです。
かなり楽しみです!
お時間ございましたら是非お越しくださいね!

TOP