ジャズフェス

2007⁄07⁄29(日) 17:50
20070729175056
昨日からの平賀マリカさんグループのジャズフェスツアー、終わりました。

昨日は石川県能登モントレージャズフェス、海辺で潮風が強くて譜面飛びそうで大変でしたが楽しく演奏できました。

そして今日は北海道倶知安ジャズフェス。
霧多布じゃないですよ。笑
こちらも楽しかったです!

どちらも初めて訪れましたがいいところですね。
空気が全然違います。美味しい!

で、明日は大阪なんで僕だけ日帰りです。
時間的に直接大阪に入れなくて。。

倶知安から一両電車のローカル線で北海道をゆっくり走行中です。

景色最高です!

次回はゆっくり来たいなあ。

TOP

東京に

2007⁄07⁄26(木) 16:13
帰ってきました。

なかなか移動がハードなツアーでしたが、楽しかったです。最後の二日間はホールでの演奏で気持ちよく演奏できました。

ウンサンも大きな会場でのステージングも馴れていてさすがでした。
盛り上がりました!

今朝は鳥取空港が濃霧のため欠航になるかも知れないとの事でちょっとヒヤヒヤしましたが無事定刻到着です。

いま六本木に向かってます。
今日はアルフィ、大坂昌彦さんのカルテットです。
楽しみ!

で 明日27日夜はルパン三世「霧のエリューシヴ」が21時から放送されます。
何十曲か忘れましたがたくさん劇中音楽を頑張ってレコーディングしましたんで是非ご覧ください!
サントラCDもお楽しみに!

TOP

初!島根ライブ

2007⁄07⁄23(月) 16:42
20070723164222
ウンサンツアー3日目。

島根県益田にきました。
なかなかゆったりしてて、いい町ですね。
ホテルの窓からは日本海も見えて眺めもいいです。

昨日の下関ビリーのライブも盛り上がりました!
バンドのクオリティも上がって行き、ますます楽しいです!

今日のライブも楽しみ。

そろそろリハーサル行ってきます!

TOP

移動してます

2007⁄07⁄22(日) 13:52
いま下関に向かって移動中です。

中国道をひたすら西へ。
やっと広島過ぎたあたりかなあ。

昨日は境港で妖怪ジャズフェスティバル、ウンサングループで出演してきました。

やっぱり野外での演奏は気持ちいい!

演奏も楽しく出来ました。トクも久しぶりに一緒に演奏できたし。

今日は久しぶりの下関。去年以来かな?
楽しみです。

今回のツアーはちょこちょこブログ更新してみよかな と。

まあ、あまり期待せずに待っててください 笑

TOP

2007⁄07⁄13(金) 00:50
ちょっとブログ更新、時間があいてしまいました。。

なかなか梅雨が明けませんね。くせ毛の僕にとってはなかなか厳しい季節です。。

さて、題名の「舌」ですが。

実は先月、舌を負傷してしまいまして。。

噛みました。思いっきり。

ノンブレーキでした。

噛んだ時、音しました。

ライブ前にお店でパスタ食べてたんですよ。
おいしいんです。そこのペスカトーレ。
大きいホタテも入っててトマトソース。

そのホタテ、一口で食べました。

その時に一緒に舌も食べてしまいました。

流血です。

めっちゃくちゃ痛かった!

それから何日間か、サックス吹いてても痛いし、何より喋るのも歯に当たって痛いくらい。

大変でした。

なかなか治りが遅かったんですが、最近やっと腫れもひき、完治しました。

時間かかったなあ。

これからは気をつけて食べようと思います。ペスカトーレ。

TOP

9月スケジュール

2007⁄07⁄06(金) 02:24
9月スケジュールUPしました。
是非ご覧ください。

ライブへのお越し、お待ちしております!

TOP