緊急ライブ情報

2007⁄06⁄19(火) 01:07
詳細が決まったので近々スケジュールページにもUPしますが、今週23日(土)のイベント出演情報です。
お時間ございます方は是非!

「Yuji Ohno & Lupintic Five」
J-WAVE MODAISTA presents MEET THE WORLD STAGE
~ALL NEW C-CLASS Premiere~
に出演決定!!

日時:6月23日(土) 14:40~15:20 ライブ出演!
場所:国立代々木競技場オリンピックプラザ
「ALL NEW C-CLASS Premiere」特設会場

詳細はこちら↓をチェックしてみてください。
https://www.j-wave.co.jp/topics/0705_moda.htm


ちなみに、先日のレコーディングの「あの人」ですが、情報解禁なりました。
今夏のルパン三世テレビスペシャルのエンディングテーマを歌う、今井美樹さんでした!

TOP

ミーハー

2007⁄06⁄15(金) 14:55
一昨日の水曜日、あるレコーディングのため西麻布のスタジオへ。

で、着いてびっくり!
なんと、あの人が!

歌も素晴らしく曲やアレンジもかっこ良くて、学生の頃からよくCD聞いていたあの人がいるじゃないですか!

ほんと、びっくりしました。
まさか共演できる機会があるとは思ってなかったので嬉しかったですねー。


もうリハーサルからソロとか張り切ってしまってディレクターには
「リハだから適当に!良い演奏は本番にとっといてよー!」
といわれてしまい(笑)


すいません。。情報解禁なってないものでまだ誰かは言えません。。
近いうちすぐにお知らせできると思いますのでお楽しみに!
僕はソプラノサックスで吹きまくってます(笑)


しかし、2ショット写真撮ってもらっといたらよかった。。
かなり後悔。

案外ミーハーでシャイなんですよね。。

TOP

初めてです。

2007⁄06⁄10(日) 18:14
関西ツアーを終え、東京に帰ってきました。

ウンサンバンド、回を重ねるごとにサウンドに一体感が増してきて楽しいライブでした。
次回来月のジャズフェス、ツアーと楽しみです!


で、タイトルの「初めて」ですが、何が初めてかというと。

東京に引っ越して1年半以上になるんですが、初めて1ヶ月以上自宅に滞在します!
7月16日の大阪までずっと東京です。
その後7月後半は北は北海道から西は下関まで全国大移動しますが。。

今までちょこちょことツアーがありましたからねー。
大阪の時は実家に帰ったりする時もあるのでゆっくり出来ますけど、やっぱり移動続きでなかなか練習も満足に出来なかったり。

この先、仕事はなかなか休みないけど移動に時間を取られる事もないし、ゆっくり出来るから嬉しいです!


自宅にいるとブログも更新しやすいかな。
と、自分にプレッシャーをかけてみたりして?!(笑)

TOP

6月

2007⁄06⁄02(土) 15:43
あっというまですね。

で、もう6月。

で、日記もサボりすぎて日記と言えず月記となりそうですが。。


たまに書くから逆に何を書いたらいいかわからなくなるんですね(笑)
頻繁に書いてれば書くこといっぱいありそうな。

と、いまごろふと気づいた次第でありまして。


昨日から来週水曜までは韓国のボーカリスト、ウンサンのライブツアーです。
ほんと、久しぶりですがますます素晴らしい。
まだお聴きになられてない方、必聴ですよ。


今月はもうちょっと日記書いて行こうかなと思ってます。
ということでまたまた皆様よろしくです!


しかし、ほんま忙しいんですよ。。
特に今月から3ヶ月くらい。←言い訳(笑)

TOP