GW

2007⁄04⁄30(月) 12:37
突入しましたね、ゴールデンウィーク。
いかがおすごしでしょうか。

僕は、ライブが22本続きますゴールデンライブウィークです(笑)

リーダーバンドを始め、楽しいライブがいっぱい続くんで楽しみです。

27日は横浜モーションブルー、大学の大先輩でもある土岐英史さんと久しぶりの2SAX、楽しかったです。
バンドも土岐さんもすばらしくて色々勉強にもなりました。
打ち上げも朝5時まで(笑)

で、昨日と今日はコットンクラブで大野雄二&Lupintic Fiveの1周年記念ライブ。
相変わらず楽しいし大盛り上がりです!これは一度お越しいただかないと伝えれません(笑)


こんな感じで楽しくすごしておりますが、

実は、

スケジュール帳をなくしてしまいました。。

大変です。

6月までは自分のホームページを見て自分のスケジュールを確認してる始末です(笑)
7月以降は大確認作業中です。
7月以降のどこかのスケジュールで僕の名前を発見された方、教えてください!冗談です(笑)


しかしどこで落としたんかなぁ。
結構気に入ってたCOACHの手帳なんです。。10年近く使ってました。
残念。。
一応警察にも届けたし出てくるといいんだけど・・。
まぁでも今まで財布とか落としても見つかったりしてきたのでちょっと期待。。


今日もルパン、張り切って吹いてきます!

TOP

6月スケジュール

2007⁄04⁄14(土) 11:48
6月スケジュールをUPしました。
あと、5月スケジュール追加しました。
http://www.hisax.net/
(PC/携帯共)

ライブへのお越し、お待ちしております!

TOP

今日NHK-FMに出演します。

2007⁄04⁄01(日) 14:39
今日の夜、NHK-FM 「session'07」(22:00~22:55放送)に出演します。

先日NHKで行われたライブ録音です。
是非お聴きください!

出演:〔大野雄二&Lupintic five〕
大野雄二(p) 鈴木央紹(sax) 松島啓之(tp) 和泉聡志(g) 俵山昌之(ba) 江藤良人(dr)

session 2007
http://www.nhk.or.jp/session/main.html

TOP