初山梨

2007⁄01⁄21(日) 18:22
昨日は山梨市の「ギャラリーかのいわ」で慎治とデュオ。
僕自身も慎治も山梨市では初めてのライブでした。

薬局の3階にある小さなサロンみたいなスペースで、音の響きもちょうどよく、たくさんのお客さんに囲まれて気持ちよく演奏できました。

そして昨日はこのデュオでの日本の曲シリーズ(?!)第3弾、「春の小川」を初演奏。
もちろんリハーサルも打ち合わせも無しで。
これがまた面白かった!
いろんな展開になって「小川」じゃなくなったかもやけど(笑)


その後、打ち上げで焼酎いっぱい飲んで帰ってきてから、なんと僕らが宿泊するホテルに天然温泉の大浴場があって!
これは行っとかなあかんやろーってな事で、慎治とゆっくり温泉つかってきました。
久しぶりの温泉、気持ちよかったです。


しかしこのデュオ、面白い。
特に最近もっと面白い度がUPした気がする。

日本の曲第4弾は何にしよかなあ。

TOP

3月スケジュール

2007⁄01⁄21(日) 17:24
3月のスケジュール、追加いたしました。
是非ライブへのお越しお待ちしております。

TOP

鈴木央紹trio@Alfie

2007⁄01⁄14(日) 13:56
昨日のAlfie、以前にもお知らせした通り、当初予定していたピアノの木畑晴哉くんが体調不良のため急遽出演できなくなってピアノレスのtrio編成でお送りしました。

それでも本当にたくさんのお客様にお越し頂き感謝しております!

そして、もともとコードレスは大好きな編成だし、演奏もこの3人ならピアノレスでも絶対面白くなる!と僕も自信を持ってましたので、あえて代わりのピアノはいれずに。


結果は予想以上!

かなり面白かった。
メンバーそれぞれ素晴しい演奏でした!

今年はコードレストリオも積極的にして行こうと思っていましたので、このメンバーでもまた演奏できる機会もあると思います。


しかし木畑くんの体調、早く回復して欲しいですね。。
だいぶ良くなってきてると本人は言ってたので大丈夫だとは思いますが。
彼は本当に素晴しいピアニストなので復活後のライブをお楽しみに!

TOP

3月リーダーライブスケジュール

2007⁄01⁄13(土) 16:36
3月のリーダーライブを決定したものよりupしました。
是非ご覧の上、お越しお待ちしております!
http://www.hisax.net/

TOP

1月13日アルフィー出演者変更について

2007⁄01⁄11(木) 00:30
メンバー変更のお知らせです。
きたる1月13日六本木アルフィーに出演予定だったピアノの木畑晴哉氏が体調不良のため出演できなくなりました。
ライブは木畑氏以外のメンバーで通常通り行います。
ピアノレスのtrioでの演奏となります。
ご予定されてた皆様にはご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

TOP

あけましておめでとうございます。

2007⁄01⁄01(月) 18:19
とうとう年が明けましたね。
あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上にがんばって活動していくつもりなのでよろしくお願いいたします!

しかし昨日の夕方からずーっと酒飲んでます(笑)
ま、正月くらい、いいですよね。。
久しぶりの実家やし。

みなさんも正月休み、満喫してくださいね!

TOP