2006年もあと少し

2006⁄12⁄31(日) 23:43
もうすぐ今年も終わりますね。

今年は本格的に東京に居を移し、いろいろ変化もあり充実した年でした。
特に年末にかけては本当に忙しかったですが、昨日のライブを最後に無事に今年の仕事も終了しました。
みなさまのおかげで今年も無事に年を越せそうです。

また来年も頑張りますので今年以上によろしくお願いします!
みなさまもよいお年をお迎え下さい。

僕はいまから神戸のサテンドールに遊びに行ってきます!

やっぱりいつでも楽器吹いてたいみたい(笑)

TOP

横浜3days

2006⁄12⁄26(火) 19:19
24日から今日まで横浜でライブが続いてます。
24日25日はモーションブルーでルパンティックファイブ、今日は上町63です。

ルパンティックファイブのライブはクリスマスバージョンでクリスマスソングをいっぱい演奏しました。
しかしさすがに大野さん。有名クリスマスソングの数々が素晴らしくアレンジされてました。
しかもちゃんとルパンティックファイブのサウンド、まさに大野雄二サウンドでした。
やっぱり大野さんすごい。
次回は2月ですが今から楽しみです。

そして3日目の今日は上町63で今年最後の秋田慎治とのデュオ。
やるたびに新しい展開がうまれるから毎回楽しい。
今日はどんなサウンドになるかなあ。
楽しみ!

TOP

スケジュール更新

2006⁄12⁄23(土) 16:41
1月、2月のスケジュール詳細のほか、追加スケジュールも更新しました。
ぜひお越しください。お待ちしております!

TOP

名古屋スターアイズ

2006⁄12⁄18(月) 14:00
今年5月のブルーノート以来久しぶりの名古屋。前にスターアイズに出演させてもらったのは何年か前だったからもっと久しぶりでした。
なかなかアットホームな感じのライブハウスで大好きなお店です。

今回は市原ひかりちゃんと大坂昌彦さんとのセッション。
大坂さんは相変わらず素晴らしいドラムで僕もかなり盛り上がって演奏できました!
市原ひかりちゃんは初共演だったんですけどまだまだ若いのに素晴らしいトランペットでした。
ひとつひとつ大事に音を出していく感じ。
僕があの歳ぐらいの時は、あんなリラックスして演奏できてなかったなあ とか思ったりして。素晴らしかった。

このお二人、偶然にも明日はひかりちゃんと、明後日には大坂さんと東京でまた一緒に演奏出来るから楽しみです。

今年も残すところもう少し、でも楽しみなライブが目白押しで。

頑張ります!

TOP

ブルースアレイ

2006⁄12⁄08(金) 02:47
ルパンティックファイブでブルースアレイ2days、演奏してきました。
いいお店ですねー。音も最高!演奏も気持ちよくできました。
お客さんもいっぱいお越しいただいて。
このバンド、今までのほとんどの公演がSold Outになってます!!
すごい!

しかし楽しいです、このバンド。
メンバーもいいし曲もアレンジもいいし。
演奏するたびに可能性が広がっていってます。
まだご覧頂けてない方、是非一度お越しください!

TOP

コルトレーンナイト

2006⁄12⁄05(火) 17:46
昨日はケリーズでコルトレーンナイト、コルトレーンのナンバーばかりを演奏しました。

感想は、

スッゴく楽しかった!
至上の愛、初めて全曲演奏しましたが、メンバーも素晴らしい演奏で僕もかなり盛り上がりました。
自分の演奏に新しい発見もありましたし、また新しい課題も見えました。
いいライブやったなあ。

たくさんのお客さまにおいで頂き、そして一生懸命聞いて頂き本当に嬉しかったです。

さて次の企画は誰にしよかなあ。

お楽しみに!

TOP

34歳なりました

2006⁄12⁄01(金) 12:32
いま大阪向かってます。新幹線から書いてます。

今日から5日間大阪です。今日はルパンティックファイブ、このバンドいつも楽しみです!今回のツアーのためにクリスマスソングのスペシャルアレンジもリハーサル済みです。
お越しの予定のみなさま、お楽しみに。
で、韓国で無事に(笑)34歳なりました。
屋台で韓国料理食べながらみんなに祝ってもらいました。楽しい誕生日でした!
どんな年になるかなあ。34歳も頑張ります!
みなさまよろしくです。

韓国ツアーも楽しかった。やっぱり韓国のお客さんは熱い!盛り上がりました。
韓国からブログで雰囲気お伝えしたかったんですがPC持って行ってなかったからなー。。
更新サボりすぎかな?!

では今日も頑張ります!楽しみ。

TOP