33歳もあと少し

2006⁄11⁄21(火) 15:25
今日から秋田慎治バンド韓国ツアー行ってきます!
この前横浜ジャズイズで一緒に演奏したメンバーで楽しく演奏できそうです。
楽しみ!

で、明日の誕生日はソウルで迎えます。
もう少しで33歳も終わってしまいます。。
東京に引越したり、なかなか忙しい1年でした。

昨日はライブ終了後に慎治がHappy Birthday、弾き語りで歌ってくれました!聴きにきてくれた方たちも一緒に歌ってくれて。
嬉しかったなー。

34歳も頑張ります!

では、行ってきますー!

TOP

ホーンズツアー

2006⁄11⁄15(水) 16:13
20061115161305
昨日のケリーズから始まって今日は京都ラグです。

かなり久しぶりにこのバンドでのライブでしたが、なかなか面白かったです。
三管のアンサンブルもいい感じで。

今日も楽しみです。

しかし久しぶりに京都に来ました。いい天気ですわー。

TOP

明日から

2006⁄11⁄10(金) 00:27
ツアーです。
大阪5日間、その後京都→浜松→東京と言う感じで帰ってきます。

今回はホーンズプロジェクトのツアーがメインです。
なかなかパワフルなかっこいいバンドですよ!
是非お時間ありましたら見に来てくださいね。

昨日のソロライブ、東京では初めてだったんですがたくさんのお客様にもお越し頂き、楽しく出来ました!
来年東京に出てくる大阪のピアノの木畑晴哉くんも遊びに来てくれて久しぶりにデュオで何曲か演奏しました。楽しかった!

やっぱり一人というのは難しいところもたくさんあるけど、自分でも新たに何か見える所もあり毎回楽しめます。
また来年も、たまにやっていこうと思っておりますので是非お越しくださいね。

さて、そろそろ荷造りしないと!

TOP

リーダースケジュールUP

2006⁄11⁄05(日) 01:56
来年2月まで決定しているリーダーライブのスケジュール、UPしました。
是非ご覧下さい。
ライブへのお越しお待ちしております!

TOP

カルテット@Body&Soul

2006⁄11⁄04(土) 01:08
今日は南青山Body&Soulでぼくのリーダーカルテットのライブでした。

感想は、、

めちゃくちゃ楽しかった!

素晴らしいメンバーと、たくさんのお客さんに囲まれ気持ちよく演奏できました。
今日は大阪からもたくさんお越し頂いてて。
ほんと、嬉しい限りです。

曲は僕のオリジナル、慎治のオリジナル、あとスタンダードも数曲、いろいろ織り交ぜてのステージ。
みんなの演奏、素晴しかったです。

次回のbodyでのリーダーライブは来年2月2日。
もちろん今日と同じメンバーで。
いまから楽しみ!

TOP

GyaOライブ動画配信延長

2006⁄11⁄01(水) 02:49
GyaOで10月15日まで放送されておりました、大野雄二&Lupintic Fiveのライブ映像が11月30日まで延長されました。
見逃された方、是非ご覧下さい!
http://www.gyao.jp/music/lupin/

TOP